人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごぶっ
さたーん。

ブログってここまで放置できるもんなんですね(当たり前だけど


ということで、最近はいろいろと出張行ってみたり
友達のイベント手伝ったりとなかなか疲れました。

いや、まだ、疲れてます。


皆様がBlurの映画を見てウキウキしていたころ、私はさっぱりでした。
最近、体の調子でもおかしーんでしょか?


とはいえ、

Futureheadsの新譜は4月に発売ー
きちんとサイン入り限定販売のをrecordstoreで予約しました。
あっきーにょ、ありがとう!


で、hmv.co.jpを見てたら、mogwaiのburningがCDで3月26日に発売予定。

DVDは???????


CDじゃ、別に・・・ 世界の映画祭で上映されてるってのに
日本では音沙汰なしでがっくり(っていうか、あれだけ来日させておいて、上映ないの!? 怒)


ま、別にUKから買ってもいいから、ジョン様が見れれば・・・・ふーんだ。



ということで、ドルワイもツアーが始まりますね。いいなー。行きたいなー。いけないなー。



私の近状: 痩せたい痩せない


こんなとこ?


あとは3月に興味本位でbiffy観にいきます。
観にいく方、現地で会いましょう♪
by voyagetonowhere | 2010-02-16 17:59 | music
<< おひさしぶりっこ。 明けまった >>