人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の近状
もう12月ですね。
びっくりですね。12月ですよ。

会社が東京駅近辺に引越しします。
住所は丸の内なのに、日本橋口。 八重洲ですね。

思えば、電車1本で通えるようになる!とウキウキしていたわけですが、
会社に一番近い東京駅の出口が私が乗っているラインのプラットホームの
本当に対面なんですね。

東京駅に着いても、なお10分くらい歩くってこと?

ぜーぜー。


嬉しいことはご飯食べるところがたーくさんあること。
あとは、すぐ買い物できる所。


あ、あと、東京駅なんで、すぐ成田エクスプレスも乗れます(爆



んなこんなで、先週はなんか、びっくりしました。

とある1日、ふわっと起きました。


時計を見たら 9時45分


ん?


んんのん?





考えてみましょう。 出勤時間は何時でしょう?




9時30分でーす。






ぐぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ



その日、1日、病人として仕事してました。




もう、そんな寝坊できまへん。びっくりしたー

そのまま無断欠勤しようかと思いました(行方不明!? 爆



先週、ランチに時間がなく、お弁当も持っていかなかった日、仕方なく会社近くのマックへ。

どうせなら、と、クォーターパウンドチーズバーガーを食べてみようと購入。

混む店内。


「クォー(長いので以下省略) と コカコーラ・ゼロのお客様ー」

と聞えたので、行ってみるが、なんか、私の前の人のっぽい・・・・・


でもお店の人にレシートを見せると


「はい。ありがとうございましたー」と言われたので



「どうもー」


と会社に戻って開いてみると、レタス&トマト と書かれた包み紙・・・・・




ぶほっ。


やっぱり、前の人のじゃん!!!!!!!



まぁ、開けた手前、食べるしか、もう、ない。


のと、お店の人、もしかしたらその人に怒られているかもしれないけど、ごめん。



で、会社が引っ越すから、もう、二度と、そこ、行かないよ?(むふ





という、なんだかなーな1週間でした。





皆様、いかがお過ごし?
寒くって、風邪引きが多くって、会社でマスク率高し。=気持ち悪い!



皆様も風邪には気をつけてー



私? もう、インフルなってるし、結構元気(爆
by voyagetonowhere | 2009-12-08 19:09 | personal
<< 明けまった vote it, please >>