人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事中ですよ、思いっきり
やっは~ 会社からです(皆、ご承知ですよね。今、まだ午後の3時なんです)


暇ではないんです


放棄中なだけなんです。


私の仕事に「お金を管理する」ことなんてなかったはずなのに
今年からとあることの予算管理をさせられており
昨日、その計算で脳みそが半分蒸発したので

それを取り戻すには2日間の週末が必要と
勝手に判断し、

現在、ネットでいろんなものを見ております。

主に、だらだら見れるイラストブログ。


いがちょっていいよね~


って思っているそこのあなた。


そうでもないです。
(じゃ、どうなんだって、話ですけど)


くだらない話をしようかと思ってブログを書いているわけですが
(本来、音楽ブログのはずなのに、最近、手抜きですよね。知ってます)


昨日、とある偶然に遭遇しまして。

私の住んでいる所の駅 ~ 乗り換え駅 ~ 会社のある駅

まで とある女性が一緒でした。(多分、彼女は気付いてなさそうだけど)


長靴がちょっとシースルー的なブラウンで前にリボンがついていたんです

あ、今はレインブーツって言うんですよね。
一生懸命、画像を探してみたんですが、見つからず(そんなことで15分。。。。。。)


それが、朝だけではなかったんです。
帰りまで一緒でして・・・・・・


偶然にも程がある!(叫ぶ必要はないし、言う必要もないんですが)

その女性に失礼ですね。


こういった風に、本当だったら素敵な男性と偶然一緒で

「あら。また一緒(はぁと)」という少女漫画のような世界が繰り広げられたかもしれないのに!


・・・・・相手が男性だったら

(そもそも、その女性だって気付いてないじゃん、私の事)



という意味不明な地団駄を踏み、


本日、快晴なわけなんですが(意味不明な〆ですね)




そんなわけで(どんなわけ?)

音楽ブログに戻るのはいつやら・・・・・・ (おぃ)
by voyagetonowhere | 2009-06-12 15:23 | personal
<< えっと いつのまにか、6月 >>