人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事中の癒し



Roddyの声は本当に癒されます。

前にもよくyoutubeを開いては聞いていたのですが。

これ、CD化しないんかなー。

Roddyの声だからいいんだよねぇ。


私もスコットランドの曲を聞き始めようかねぇ。


ということで、Scottish - Englishの変換ブックは買ったんですがね。
まだ送られてきてないですけどね。


喉風邪ひきました。
喉が痛いですが、病院に行って、薬をもらったので大丈夫でしょう。
最近、皮膚科やら、歯医者やらで病院にお金かかっております・・・・・・うぇー

しかも、パスポートも来月フランス&ロンドン行くまでに更新しないといけないー


うげー 金かかるー。


ふぅ。さて、またRoddyの声を聞きながら、仕事しましょうか。
by voyagetonowhere | 2009-03-19 14:36 | Idlewild
<< SXSW 2009 Happy Birthday! >>