人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009
グラスゴーに行きたいよー♪
住みたいよー♪

てな感じで、しかも昼食休憩中にブログ書いてまーす。あははーんだ。(えばるな

Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_131276.jpg


ということで、かなり大人気なGlasvegasを観にいってまいりました。

私、到着が6時半で、ビール1杯を飲んだ所で開場に入ったのに
4列目?5列目?


あれ????????

何で人がいーーーなーーーーいーーーーのぉーーーーーー?

と疑問でした。

このバンド、かなり前から期待されてたし、
すっごいプロモートしてただろうに・・・・・・


ま、前で見れるからいっか(しかも、絶対暴れないし)



ということで7時15分ごろ現れた4人ですが、
ボーカルのJames、思ってたよりも渋くて私は好きです。ははは

ベースのPaulはねー、顔はかわいいんだが、すきっぱーなんだよねー。

ギターのRabはねー。。。。。。左利きでした(それだけカヨ


ちなみに、演奏中、Rabがこれまた動くんだ。
面白いんだ。汗めいいっぱいかいてるんだ(爆


で、演奏ですね。ドラムのCaroline、私、大好きなんですけど、
途中で嬉しそうに客席みておりました。

どちらかというと低音音楽。
胸にどんどんくるようなリズムで、しかも、James、いい声してんだな、これが。

Jamesの投げキッスはオラがもらった(え?

私のお気に入りはGeraldineとDaddy's Goneでしたん。

【SET LIST】
1. FLOWERS AND FOOTBALL TOPS
2. LONESOME SWAN
3. CHEATING HEART
4. PLEASE COME BACK HOME
5. POLMONT ON MY MIND
6. GERALDINE
7. ICE CREAM VAN
8. GO SQUARE GO
9. STABBED
10. FUCK YOU IT'S OVER
11. DADDY'S GONE
12. BE MY BABY (THE RONETTTS)


Smash Magより・・・

Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_14253447.jpg
Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_14255224.jpg

Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_14261262.jpg

Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_14265158.jpg


演奏に関してのレポは033さん担当として(他人任せ

私はこぼれ話担当としてレポを書いて生きます、あ、いきますので。


私はGlasvegasを観て、いいなーと思いましたが、
心はまだJohn様にあるので(しつこぃ

もうね、この写真とか

Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_131535.jpg


誰か、3月のオーストラリアツアーに連れてってくださいな。






Glasvegas @ Ebisu Liquidroom in 20th January, 2009_a0110166_1313085.jpg


笑うんですよ。John様。

もー絶対いいよねーJohn。。。。。。。ほろろ

あ、でもそろそろドルワイを宣伝していかないとダメですな。


ドル会で会議しないとね♪
by voyagetonowhere | 2009-01-21 13:10 | Live
<< すきっぱーず パーティーいかなあかんねん。 >>