人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mogwai @ Shinkiba Studio Coast, 11th January 2009
さて。2日目です。

これも、整理番号が遅くはない。そして、新木場のステージは広いので
前に余裕があるかも!

ということで始まりました、入り口ダッシュ。

これまたJohnの前確保。

一緒に入った友人が
「一瞬にして目の前から消えた」

と言われるまで、猛烈ダッシュ致しました。うふふ


2日目。
Johnはめずらしく立ちっぱ。

撮影があったからかしら?
それとも、誰かに「寝てたでしょ」と言われ、
立つ気になったのか、その答えは迷宮入り・・・・・

立っていたからか、やる気が取り戻せたのか

最初からJohnのギターはすごかったです。

BatCatで思わずエフェクターが止めてしまったまで・・・・・は。

BatCatは、Johnの低音ギターからガンガンに始まるのですが、

最後の方、かなり早弾で、その間
弾いているのに音が出ていなかったと気づいたJohn。
その間、5秒ほど。

ある意味すごいのは

「何事もなかったかのように真顔でエフェクターをつける」

やっぱかっこいいわ、John。(いやいや ダメだってば

ま、ミスをしてしまったJohnですが、
本当に新木場では、すばらしいギターを・・・・・(感激で声が出ない
Scotland's Shameの時とか、かっこよかったなぁ・・・・・(遠い目

待ってました!
Fear Satan!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思ったら、最後に多分、Johnの機材から変な音がぽろり・・・・

BarryがStuartを見て
「今の何!?」

Stuart
「知らん」って顔

ま、でも、Fear Satanがライブで見れただけ嬉しかったです★うふ


Mogwai @ Shinkiba Studio Coast, 11th January 2009_a0110166_1843599.jpg


しびれるねー

Mogwai @ Shinkiba Studio Coast, 11th January 2009_a0110166_18444263.jpg


しびれちゃうよねー


そういえば、1日目はこれまたスカさんのおかげでピックゲットしましたー♪
ありがとうございます。
一人ではダメないがちょです。

しかも、この日はJohnが意外と客席を見ていて
どう見てもガン飛ばしとしか思えない、愛想のない顔しているのですが
(褒めろってば

目が合うと恥ずかしいのでそらしていました。私。


名古屋、大阪
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ、プライマルやめて行けばいいかしら?

とりあえず、セットリスト

Yes! I Am A Long Way From Home
Precipice
I Know You Are But What Am I?
Scotland's Shame
Secret Pint
I Love You, I'm Going to Blow Up Your School
Summer
Thank You Space Expert
Friend of the Night
Helicon 1
Batcat
I'm Jim Morrison, I'm Dead
We're No Here
---- [encore] ----
Hunted by a Freak
Mogwai Fear Satan

さ、Mystery Jetsのレポも書かなくちゃいけないんだけど、
Mogwaiにやられております。

Johnにやられております。

素晴らしい。
今年も最初からいいライブが見れて感激ですわ。

やっぱりスコットランドに住みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by voyagetonowhere | 2009-01-12 18:49 | Mogwai
<< パーティーいかなあかんねん。 Mogwai @ Ebisu ... >>