人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DeSalvo "Mood Poisoner"
DeSalvo \"Mood Poisoner\"_a0110166_21474460.jpg


皆様

ご購入済みでしょうか?

ええ。そこのあなた。

£が150円台になったんだから、買って下さい。

いや、買いなさい


というわけで、
日本初のレビューになることなのでしょうかね。ふふ

とりあえず、Allanのギター、すっごいいいです。
嘘じゃないです。
とにもかくにも

1曲目のBrown Flagから、かなりの叫びが始まっておりますが、
ギターのメロディーがいいんです。
重低音のギターががっつんくるんですよ。

3曲目のRipper Situationが私は大好きなんですが、
叫んだ後のギターの始まり方が軽快です。ゾクゾクします。
中間で、エフェクト変えたギターもいいんですよね。うっとり。

だから、嘘ではなく、いいんですってば。

Allan、絶対ドルワイではこんな感じに弾いてないから、
余計いいと思ってしまった。

あとはですね、曲全部好きなんですが
6曲目のOedipus Risingもいいんですよね。

もう、いいとしか書けないので
皆さん、買って。そして聴いて。

Allanのギターを聴いてー


DeSalvo \"Mood Poisoner\"_a0110166_22353267.jpg


ここに行けば買えます。↓
recordstore


そんな、このブログを書いている間に
ご飯が炊けたんですが、冷凍しておくためにラップを取り出したら
終わりました。

泣く泣く24時間の西友で
割高ラップを購入。ちっ
99円とかだったら、ビール買ってもよかったのに(え?)




と、こないだ、Mogwaiのロンドン公演でGarethがローディーしてたそうなー

えーん
行きたかったーーーーーーーーーーーーー
by voyagetonowhere | 2008-10-27 22:39 | DeSalvo
<< Blur reunion is... 生きてますよ >>