人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Graham + Pete in You're So Great


こちらの
ニュース


Pete Doherty covers Blur Song


PeteとGrahamがYou're So Greatを一緒に歌っているのです。
GrahamもThe Libertinesの曲をカバーしておりますが、


Graham、何か、ふけてない?(関係ない?

編集してあるし。

Peteの新しいソロに一緒にやっているそうですな。
というより、Grahamのアルバムの方が気になるんだけど。

ま、活動していてくれているのはとってもいいしね。
楽しそうだし。

ダープリが解散したのは真新しいニュースなんですが、
The Libertines抜けたPeteがGrahamとねぇ・・


本当はDeSalvoが届いたので、それをブログに書こうとしたんですけど・・・
バッヂとかついてくる、って
意味のないDead 60'sとか、いらないんだけど。

CD、ビニールされていない、そのまんま入ってました。
いいのいいの。

いきなり1曲目から叫んでおりますが・・・

寝る前に聴く曲ではないでしょうが。今日のギグはどうだったのかしら?
mieさん、レポよろしくー!

ついでにOasisも買いました。国内盤。
今回の結構好きです。

ですが、今日はDeSalvoが届いてしまったので、
明日のむかつく満員電車はこれで乗り切ります。ええ。本当です。

とりあえず、明日、DeSalvoについては書きます。はい。

PeteとGrahamかー
by voyagetonowhere | 2008-10-03 00:38 | Graham Coxon
<< 生きてますよ あああああああ >>