人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Glasvegas @ Hub Session
Glasvegasが6MusicのHub Sessionに登場しましたー♪

Glasvegas @ Hub Session_a0110166_13234330.jpg

Glasvegas @ Hub Session_a0110166_1324031.jpg


2曲披露していまっす。

こちらから



Glasvegas Hub Session


GeraldineとFlowers and Football Topsを歌っております。


アコースティックセッションなので、ドラムとベースがおりません。
がっかりー

ですが、

すっごいScottish Englishだわ。素敵!
声小さすぎるケド

歌う時はもっと声が大きいのに
話すときはろうそくの火も消えないくらいの息しかしないんじゃないのか

っていうか、ベースの彼、すきっぱじゃなくて

本当に歯がないんじゃん!!!!!!!

前の方の歯、2本もないんじゃん!!!!!!!!!


デビューアルバムが出る前に、
しっかり歯を入れてもらいたい。

グ っとね。

もしくはデビューアルバムが売れたら、
歯くらいは買えるだろう・・・・・・・希望


で、このGlasvegasは名前からもお分かりの通り、
グラスゴーのバンドでありまする。

グラスゴーといえば、最近は「音楽の街」との称号をもらったそうですね。

Idlewildはちなみにグラスゴーではないのですが、
今の拠点はグラスゴーになっております。
Rodはedinburghにいますけど。




そんな今日の雑談。

夢にグレアムが登場しました。
何年ぶりでしょうかねぇ。

ただ、私の前でなぜか
クラシック音楽をピアノでわっさわっさ弾いておりました。

オラ、楽譜めくってあげてたりしました。


エ?

ナンデダ?


しかも、その後かなんか、グレアムがスーパーの袋を持って座ったんだが、
その袋の中は



駄菓子



私の好きなヨーグルト
(10円くらいの小さい容器に入ってて、小さいアイス木スプーン
みたいなので食べるやつ)
が10個くらい。

Glasvegas @ Hub Session_a0110166_13161840.jpg


あと、コレ
Glasvegas @ Hub Session_a0110166_13164023.jpg



ふがしも入ってた。
で、グレアム、食べてた。


あと、コレも入ってた

Glasvegas @ Hub Session_a0110166_1320882.jpg



何か話していたんだけど、
覚えているのはそんな記憶。


ナゼ。



折角、夢に出てきてくれるんだったら、
もっとロマンティックな感じになってくれたって


いいじゃんかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


駄菓子って

ただ、ピアノは素敵でしたけど。ムフ(変態カヨ



さて、仕事に戻ります。
by voyagetonowhere | 2008-09-05 13:20 | music
<< British Sea Pow... 近状+new blog >>