人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Primal Scream @ Fuji Rock 08, 26 July
Primal Scream @ Fuji Rock 08, 26 July_a0110166_22445254.jpg


今年のトリに
急遽決まった彼らですが、

彼らを観に行ったわけですが、
私は残念ながら、最終日の夕方に帰ったので見れませんでした。

ガク

ですが、

中間点をゲットし、とりあえず、マニの前辺りへ。

新しいアルバムをちゃんと予習してなかったんだけど、

定番のRocksやSwastika Eyesを歌ってくれたし、
私的にはセットリストは完璧だったのだ。

というか、ボビ、ちょっと老けたけど(ハハ)
やっぱりいい踊りするよね。

これは、Fujirock Expressにも書いてあったけど
客、誰もRocksを合唱できないの?????????
私も思った。

ま、誰もではないんだけど、
私の周りには少なくとも数名しかいなかった。


がっくし。


Rocksって、名曲よ?????????


この日のPrimal Screamはすっごいいい演奏をしていたとは思うんだけど
だけど、まだまだバーリーくんものってなかった気がするし

トリも残っているからか、私は不燃焼・・・・・・


是非、また来日して、単独で見たいなぁ・・・・・


ただ、この日の夜、マニは楽しそうにお酒を飲んでいましたけど。
赤いストライプTシャツ着てましたけど。


で、この前日ですが、
朝4時からマニのDJ。

マイブラで燃焼したはずでしたが、
マニのDJがフジロックで3番目くらいの順番だったので(私的に

行きました。

ニット帽(だと思う)に、緑のジャージ。
とても、もう40歳過ぎたオヤジだと誰が思う。

Happy MondayとかProdigyをかけてましたが、
DJの腕は・・・・・イマイチですかね(爆

マニがやっているから楽しい、っていうのがあったのかも〜

たった1時間でしたが、
楽しかったなり。

終わった後に写真撮ったどー!
マニ、優しかったー!

で、かなりの人が囲んでいたが、閉まるってことでマニも外に

きっと外でファンに囲まれているんだろうなーと思いつつ
テントまで戻る途中で前に、マニがいました。あははは
いつの間に。


で、一緒に撮った写真は私のものなのでアップはしませーん。えへ


さて、このフジロックについてのブログ、
いつまで続くのでしょうね。
レポになってない、というか、レポはFujirock Expressで見て下さい。
私は感想を書きますので。ぷぷ


というか、そんなこんな言っている間にもうサマソニだよー!
というか、木曜は愛しのポールだよぉー

予習します。
by voyagetonowhere | 2008-08-05 22:51 | Festival
<< Mystery Jets @ ... 国際フォーラム >>