人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Foals @ Fuji Rock Fes
だと思ってたんだよね。

今日、本当は当日で見に行こうと考えてたんだけど


とりあえず、会議が2つ終わって、
これから4時からも会議があったら、

6時半に会社を出るなんて、まず、無理。

結局今日も9時ごろまで仕事なんだろーなーと思ったら

Foalsはフジでしたーん。


じゃあ、今日はあきらめよう。いいんだ。いいんだ。それでいいんだ。



日割りのスケジュールも見ましたが、
マイブラ、1日目ってすごいな。おいら、2日目と思ってたけど。

でも、見たいバンドがいい感じに分散してるから、それでいっかー。




で、最近の私の事情ですが、

満員電車のドア付近にいると、その上のドアのふちにしがみつくおっさんがいっぱいいて、
そのヒジが私の髪の毛とか頭に当たるのが


めっちゃくちゃ 嫌です。


で、梅雨という最悪な季節がやってくるわけですが、

傘が嫌いです。

それを、後ろに人がいるのに振り回す人は

もっと嫌いです。


CD買ったら、もっと音楽のお話します。


それでは
by voyagetonowhere | 2008-05-15 12:21 | Festival
<< GLASVEGAS perfo... it's been a... >>