人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rodrigo y Gabriela @ Shibuya Duo Music Exchange, 30th March
Rodrigo y Gabriela @ Shibuya Duo Music Exchange, 30th March_a0110166_17581252.jpg



感動。

びっくり。


2本のアコースティックだけなのに、
人があんなにも盛り上がるものかと思うと


いやいや、素晴らしすぎます。


この日は雨だったんで、しかも、人と一緒に行ったので
待っているのが大変。

とりあえず、6時半過ぎに会場に入る。

さすが、sold outなので人がたくさん!

でも、今回はいつもよりもステージが高いようなので
後ろでもかなり見える。
ので、後ろの方で。


2人は時間ぴったりに出てきた。

歓声。どきどき。



いやーーーーーーーーーーーーーー

セットリストがないとは聞いていましたが
息ぴったり。奏でる音の調和がすごい。

私は、ガブリエラが大好きです(告白?

あの指が楽器じゃーんか!
なんであんなに動くの!?
ええええええええええええ

しかも、かわいい!

「ショウユ ノ ショクジ ダイスキデス」


あんなダイナミックな演奏とはうらはらな可愛い声。

萌ですね(笑

隣のロドリゴのリードギターもさすがですね。

途中でフロイドなどなどやっておりましたが、歌える人が少ない、ニホン人。
私の友人は歌ってました。ちなみに。はは

新曲もいくつか披露してくれたのですが、

1曲

「This is for FUCKING AMERICA VISA DEPARTMENT!!!!!!」

と解説付きでした。あはははははははは


火を一緒に付けに行く?ガブリエラさんよー


見事にちょろりメタル小節が入っておりました。
新譜もかなり期待できそうです。はい。



いやいや、大満足。
mieさんが言ってた通りに素晴らしい。何度見てもいい。


アンコールでは立ち弾き。素敵!

フジロックに来るということで、
チケット確保者としては、かなり嬉しかったです!
また見れるのねーーーーーーーーーーーーーーー★


★★★


今日はこの後、友達とくいっと行くので
その前にsupergrass買わないと。
the killsも買ってないし!vampire weekendも気になるのにー!

あああああああああ


体はすっかり大丈夫です。
現在、ちょっとした悩みはありますが、
これを乗り越えないといけない気がしているので
大病にならないようには気をつけますが、頑張ります。はい。


今日は上司が休みなので、暇でした。
でも、あんまり早く帰れないので時間つぶししております。

=だからブログ書いた。中途半端だけど。


あ、今日はドルワイの日。

みたかった


ちくしょー!
by voyagetonowhere | 2008-04-04 18:14 | Live
<< なんだろなー i hate r.e.m an... >>