人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
forum
今日はhoneyとスコッチ。

明日は友達と焼肉。

胃と肝臓を大事に
肉食べてきます(おぃ

いがちょです。

早く寝ないと、また会社で寝ちゃうから(笑


で、本題ね。そうそう、本題。

という前に、
一昨日、22日は『カレーの日』だったそうです。

1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

だからだそうです。

はい。
雑談すいません。


なんか、Grahamって

Brad Renfroとか知ってるんだ!(爆

forumでの書き込みなんですがね、

"sad news"って掲示板タイトルなんですが、

なぜに、ハリウッドスターの話??????

最初、heath leagerの話題があったりして
Brad Renfroの話もあったんですが、
(っていうか、Grahamのforumって、②チャンネルみたい?笑

heathとbradがごちゃまぜになってしまった様子のグレ。

え?2人俳優が死んだの?
酒とドラッグにまみれたのと、誰?

あ、Bradか、最悪のニュースだったよね。。。

みたいな。
ブローバックマウンテンとか見てるグレアムを妄想できません(爆


普通の書き込み人だよね。はははははは

で、blurの方で。

blurtalkに載ってる、自分の情報で直して欲しい所があるらしいです。

forumで「どうしたらいい?」って聞くなっての(笑

しかも、律儀にファンが
「admin@...」に送れば? って返事してます。

うける。


曲はどれだけ書いたのでしょうかね??????

早く聴きたいー(レコーディングまだなのに 笑


で、desalvoのサイトが出来たようで。
むふふふふふふふ

なかなかマックでも開くの早いですよーmieさーーーーん


さて、そろそろ これから発売する音楽の話もしようかね。
いろいろ調べないとーーーーーーーーー
by voyagetonowhere | 2008-01-25 00:55 | Graham Coxon
<< forum 2 Smashing, 1995 >>