人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mojo Part.2
今日は久しぶりに休日に目覚ましかけてみました。

そーじゃないと、死ぬ程起きないので。

でも、しっかり7時間睡眠。
目覚ましで起きました=目覚ましなかったらまだ寝てました


何歳になっても、朝起きるのは苦手です。

いがちょデス。


やっと、こないだのクーラさんの帰りにMojo買いました☆


まだ、ページがあったとです。


今度はコリンが写ってますから(笑


Mojo Part.2_a0110166_11503654.jpg


Mojo Part.2_a0110166_11504925.jpg


Mojo Part.2_a0110166_11505987.jpg


Mojo Part.2_a0110166_11511038.jpg


Mojo Part.2_a0110166_11511998.jpg



買った割に全く読んでません。
ごめん、とむしゃん。。。。。。


その前に昔買った雑誌をまた
わさわさ
していたので、
Blurまた見つけたので(っていうかそれ中心に雑誌買ってたじゃん

気が向いたらアップしていきます。


寝て起きたのに
また眠くなる、その心は?(知らんがな 笑


さて、フランス語学校の準備でもするかぁー
by voyagetonowhere | 2008-01-19 12:04 | Radiohead
<< Facebook my last one ton... >>