人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my last one tonight......
さて、寝る前に

グレアムのオフぃのforumを覗くと

グレアムが書き込みしてたんですが、


my last one for tonight

(って、結構先導旗って書き込みしてる?笑


my last one tonight......_a0110166_2163054.jpg


★私のブログに合わないので、モザイクかけました(爆


なぜ、この写真をアップしてるの??????????


っていうか、なぜ、と考える前に

これをネットからダウンロードしていると思うと
笑えるんですけど。

しかも、photobuckerを使ってまで、書き込みしてるの??????


実に、普通の人、ってことですね。
38歳だけど。今年39歳だけど。



いつまでもそんな感じでいてくださいな。



my last one tonight......_a0110166_29959.jpg



これ、若いなー
これ、実はこのNMEの写真の別バージョンかなんかに写ってるライター

私があげたものなんだよね。

ま、クラブチッタで壁よじ上って
グレアムめがけて投げたんだけど。

ちゃんと拾って使っていてくれたという。

まあ、今はあの家のどこかに埋もれているか
埋め立て工場行ってるかですよ。

だって、10年以上前の話だもーーーーーーーん。



ってことで、おやすみなさい。


my last one for tonight.

is the goodnight for everyone.


love!
by voyagetonowhere | 2008-01-19 02:12 | Graham Coxon
<< Mojo Part.2 Kula Shaker @ S... >>