人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Roddy's Wife
って、

皆、気になっていると思うので、

とある、ローディーの
(とあるも何もないけど)

Flickrにて拝見できますので
見てみてください。


ここ

flickr

ailidhさんが
Roddyの奥様ーんです。デス。



私は結構好きな顔しているんですけど、
格好とかも。

でも、うーん、私が妄想していたRoddyの奥さんって
そんな感じなんだーと思ってしまった。



って、どうでもいい話を
(Roddyファンはどうでもよくない話かもしれないけど)

日記にしてしまってますが、

そんな事を考えた午後を過ごしたんです。

今日じゃなくて、



こないだ。
(早く日記にすればよかっただけなんだけど)



あと、







Roddy\'s Wife_a0110166_003928.jpg



flickrで写真いろいろ見てたら、
これ、出てきたの。

astridの時らしいんだが、

Garethにも見えるし

でも、痩せ過ぎてるし(そこ?笑


最近の疑問でした。
by voyagetonowhere | 2007-11-13 00:10 | Idlewild
<< 久しぶりのGraham The Smith Cover >>