人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Smith Cover
The Smith Cover_a0110166_14405036.jpg



何となく

面接用の英語自己紹介文を考えている間に
ネットしておりましたら(いいのか、ちゃんと書かなくて

Radioheadがthe smithをcoverしている音源が
ダウンロード出来たので、聴いております。


なかなかですね。


ダウンロードはこちらから

DeadFlowers


まぁね、まだin rainbowsのzipが開かないんだって。
聴いてないんだって。

まぁ、セット買ったから、あと1ヶ月待てばいいっちゃいい話だし。

なにせ、通常盤も出るらしいね。らしいね。



で、K太さん所でグレアムのお家拝見Cribs見ました。

グレアム、ああいう番組も出たりするのね。
っていうか、OK出すんだ。びっくり。

是非、日本の番組にも出てほしいけど、
まぁ、通らない企画だと思うから(爆





さて、明日の面接の準備でもしよう。そうしよう。
by voyagetonowhere | 2007-11-11 14:41 | Radiohead
<< Roddy's Wife 怖いくらいかわいい >>