人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひさしぶりっこ。
っていうか、このブログを放置して、

会社のブログを毎日せっせと書いております。



会社では毎日パソコンと仲良くしなければいけないので



週末にネットを見ることがそこまでなくなりました。




週末はめっきり音楽&マンガ&本ばっかりです。




テレビはそこまで見ないですが、
アメトークと男子ごはんは見ています。必ず。




いやー、それにしてもドルワイが解散か!?とか


フジにトムさん来ちゃうよ!?とか



まーまー。いろいろとあったここ数ヶ月ですが、




私はまるっきり変わっておりません。




来月誕生日なのを


最近までまるっと忘れておりました。




30過ぎるとなんとやら。



徹夜は厳しくなるし、(もうほとんど出来ません)



絶対化粧落とさないと泣きそうだし。




今年厄年なんですけどね。





皆様はいかがお過ごしですか?




今日は外は真夏のよう・・・・


なのに、オフィスから出る用事もなく



残念な気持ちでいっぱいのいがちょです。





検索で


ドルワイ いがちょ Facebookで検索したのは誰?????



Facebookは「いがちょ」で登録してませんので
本名知っている人のみですたい。




ドルワイ、新しいアルバムも早くに出来るようであれば、


今度こそは是非是非日本へ。



といっても、最近の来日事情、めっさ厳しいですな。


ASHがUNITだも。


ステフォ、Duoで完売しなかったんだも。




あ。そういえば、Supergrass解散。


これ、ショックだった。本当にショック。



私の青春時代のバンドだったんだけどな~。



Blur復活より復活されたら見たいかも(爆





Blurのもっとレコーディングしちゃうかもよ、って


はげ、いや、デーが言ってたのはデマだなんだって



よー分かりませんけど、



グレがソロやってくれれば、私はそれでいいかな。



きっとデーはチェルシー勝ったし、
今頃飲んでるでしょ。



という、またもや

まとまりのないブログになりました。



それでは皆さん、
今度はフジレポでかな?


はてさて。




どろんちょ。
by voyagetonowhere | 2010-05-21 13:52 | personal
<< metamorphose 2010 ごぶっ >>