買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
音楽の話ではないのですが
クラウチがトッテナム


クラウチがトッテナム


クラウチがトッテナム



クラウチがトッテナム!?



。。。。。。とってナムル(違う)

トッテナム、好きじゃないんだけどな。好きじゃない、嫌いでもない、

「無関心」だったんだけど・・・・・・・・





トッテナム・・・・・・・・・・

取ってナムナム(もはや壊れた)




遂にー金曜はー ジョン様よー
皆様、ソニックステージでね。うふふ
一番前は。。。。行かないかもしれないです。相方付きで、私がずっと前方にいても、なんでね。

今年は金曜、日曜に行きますー♪
楽しみだわーい★



・・・・・最近のいがちょは、とにかく眠い。眠い。ねっむい。
疲れはアルコール取り過ぎの可能性もあるので控えないとね。。。。。。。


皆様、サマソニで会いましょう♪
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-08-03 16:36 | personal
iTune Fes
Perfect Loveが聴きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





はふはふ。



あ、Guitar Buyer、やっとこさ買いましたー
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-07-27 13:47 | Graham Coxon
仕事中なのに 6Music
Blur、新しいマテリアルを作る


かも

今、仕事中なのに6 Musicを聴いていますけど。

Graham、

「うん。新しいマテリアルについて話したよ。出来ればFantasticだよね」


って・・・・・・


作るん?

作らないん?





私は新しいソロのライブが観たいな。
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-07-23 17:36 | Blur
Guitar Buyer
やっとeBayに出現。

即買い出来ないので、とりあえず、買えれば。
あんまり高くなっちゃうと困るなぁ・・・・・・・



どこもそうなのかもしれまへんが、
雑誌の売上がよくないから、あんまり輸入しないのかな。。。。。。しゅん。


マニックスも来日できまへんでしたね。
ガッカリ。

今日、本当ならタワレコのインストアだったんですけど。
当たってたんですけど。

ソニーの人から電話でめちゃくちゃ謝られました。
そのときは声が恐ろしいくらいおかしかったので
逆に心配されました(爆)


・・・・・・単独でどおかな?

ニッキーが元気になってから、どうかね?





・・・・・・・・・・・サマソニ、日曜も参戦することにしましたー

the vasallinesからlipsまで。ずっとソニックです。うふ

金曜はMogwaiさえ見れれば、いいんです。(え?)




フジ、来週ですねー
行く皆様、楽しんできてねー


私は昨日、鎌倉辺りの海辺で干物になりそうでした。
日光は辛いねー 

海の日に海、 外人が考えそうですよね。
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-07-21 14:57 | Graham Coxon
レポ、忘れてました。
そうそう、届いていたんですよ。
Idlewildの新作。

忘れていたわけでないです。
会社ではこればっかり聴いてますよ。(え?会社?)


私はボーナストラックのNo Wiserが大好きです。

ホント、これなんでボーナストラックなんだろ?


で、私の名前も載っておりましたー。

(もう、皆の所に写真があるので分かると思いますが・・・→ただのめんどくさがりや)

相方にも買ったのですが、びっくりしておりました。(言ってなかったんで)

友達の名前を探す相方。どうやら「ドルワイが大好きでスコットランド内のライブは殆ど行く」という
友達の名前があったそうな。
ドルワイ好きのスコットランド人がいい人、紹介してもらいますが、どうですか?(爆)


最初から「Roddyな曲」満載ですが、今までと違うのがまたいいのかも~。
ライブの音とは違うといろいろな人が言っておりますが、ライブで見たいなぁ・・・・・・・

ああああああ、そろそろTか・・・・・・ いいな。行きたかったな。
もう、遠い目ですよ。

秋にはツアーっぽいですね~。
多分いけないですね~。
お金の問題じゃないです。休みが取れないんです。涙・・・・・・


で、ジャケット、Allanがボーカルでもおかしくないですよね。
初めてIdlewild聴く人は絶対そう思いますよね。Roddy、メガネだし。
ちまっこく写ってるし。Gareth素敵ですね。むふ。

あ、こないだのライブの写真、載せてないですね。
素敵なGarethの写真があって・・・・・(ん?いらない?)

汗ばんでしまった髪の毛を整えるRodは?(あっ・・・・・・)



気が向いたら載せますです。


そろそろ本格的にフェスモードになるのでしょうが、
今年、私はサマソニのMogwaiだけを(だけ?)狙って行くです。


余談: アパートにゴキが出現します。明らかに外から侵入している様子。
     2回ほど、キッチンにいたのでキッチンで殺害したのですが、昨日、部屋にいました。
     私の体を横切ろうとしていました。恐ろしかったです。


     スプレーを手にし、戦闘態勢。


     いそうな隙間に噴射。


     怖いので、もそもそ動いていたら
     隙間より、向こうも戦闘態勢


     本棚へ入り込もうとする


     そうはさせるか、とスプレー乱射。



     CDケースは濡れ、雑誌はべとべと。


     ヤツは死んだ・・・・・・(それだけが救い)



これから、ゴキブリホイホイを置きます・・・・・・・


古いアパートだからでしょうか。もう、恐怖。
戦闘終結後、おかんに電話。

「耐えられん」

おかん「あらー気持ち悪いわねー。ところで、お酒は控えるのよー」

・・・・・・話がそれた?????



なので、私のアパートでドル会を開くのは、秋頃がよろしいようで。


あー、今日もいたらどうしよー!


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-07-10 14:21 | Idlewild