買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Demo '93
これ、

今すぐ欲しい人はダウンロード


このニュースはこちら

NME


NMEのサイトからだと上手くリンクされてないみたいなので

こちら


parklife demo1

ParklifeとGirls and Boysです。
ああ、私の青春時代(爆

で、Part II

parklife demo2


Clover Over Doverと
To The Endです。

Clover Over Doverのグレアムのギターが好きです。
デモもいいですなぁ。。。。。。。



っていうか、
この秋からレコーディング戻るって!
Blur

including.... Graham Coxon!?!?!?!?!??!!


本当?
ねぇ、 Dave答えて!(なぜDave?笑



しかし、このデモ撮った時って、
こんな日々でしたな。






a0110166_21321457.jpg


















っていうか、私、暇!?



ええ、暇だから
Blurなんて聴いちゃってますよ。会社で。。。。。。


では、皆、


ダウンロードしちゃえー!


あははー
[PR]
# by voyagetonowhere | 2007-09-07 21:34 | Blur
クーラのシェーカーさん
仕事中ですが、
仕事がないみたいなので(本当?)

張り切ってブログ書いてる

いがちょです。あははーん


昨日、家の本棚をちょっと掃除してたらですね、
忘れてた(忘れるな)
こんなものが出てきたんだけど!


ばばん


a0110166_15542852.jpg

(あ、私、ミユキです。こんな所でネタばらし(ネタなの?))


1999年のZepp Tokyo

この頃の友達が愛してやまなかったのが
クーラシェーカ〜 ですよ。

この頃の私が愛してやまなかったのが
クリス・ペプラーですよ(爆
。。。声フェチなんでね。


クリス・ペプラーの番組でクーラさんのバックステージパスの応募があってですね


見事、当たった!
これは、私のクーラさんへの愛情よりも
クリスさんへの愛情が強かった模様(笑


で、ライブ終了→パンフ購入→バックステージへ


今、思い出してみると
バックステージがやたら広くて
やたら果物が置いてあった記憶しかない(爆

。。。。どんな記憶だよ。

とりあえず、
クリスピアンはかっこよかった。

って事(?)




私、この頃、好きでやまなかったアーティストが

mogwaiなんで あははー

今でも好きですよ。mogwaiは。


この人が好きなんです。

この人

a0110166_1647587.jpg















John Cummings (guitar)


この写真じゃ分からない?






じゃあ、


a0110166_1675240.jpg


っていうか、クーラの話じゃなかったの!?

って感じ。。。。。


いやいや、mogwaiの思い出は
NYでmatador recordsの10周年パーチーで
コーネリアスの前がmogwaiで
コーネリアスなんて見れれば良かったから(いや、好きですけど)

最前行って、セットリストまで貰ったんですよ。


mogwaiはスゴいです。



ってクーラの話じゃあ。。。。(汗
(クーラが好きな人、ごめんなさい)


でも、クリスピアン、こないだ雑誌で見たら

老けたね〜


かっこいいのはかっこいいけれど〜


と、いう話。(え?)


1999年といえば、
私、掃除して出てきたのが

rockin' on 



禿げのデーモン(この頃は禿げてなかったけど)が表紙。

グレアムのインタビューを読んでみたら(『13』に関してね)


you're my baby〜って歌詞は僕が横に寝ていて歌ってるって事なんだよ(笑)




爆笑!


今となっちゃ〜ね〜

デーモンのデの字も言えないかもしれないのに。。。。。。

しかもデーモン、

『13』から僕はラブソングしか書かない



だって。。。。。。。。。




大爆笑!


あ、失礼。。。。。。



そんなまとまりのないブログになりましたが、

今日のメインテーマは


Kula Shakerデス(ホントかよ)




で、シメはクーラさんにお願いしようと思ったんですが




いいえ。

もう、これは一生見れない。。。
[PR]
# by voyagetonowhere | 2007-09-07 16:50 | music
Scottish Fiction Best of 1997-2007
a0110166_2292321.jpg



Newsletterで届きました。
information


£15.99で

3時間のライブDVDが付いてます。

ええ、今日も回しものです。


欲しい!って人

こちら


recordstore.co.uk


CDのラインナップ


1. You held the world in your arms
2. No emotion
3. Roseability
4. When I argue I see shapes
5. Love steals us from loneliness
6. American English
7. These wooden ideas
8. El Capitan
9. A modern way of letting go
10. Let me sleep (next to the mirror)
11. I'm a message
12. In remote part/Scottish fiction
13. I understand it
14. Little discourage
15. As if I hadn't slept
16. Live in a hiding place
17. Make another world

私、どれも好きなんですが、私が本当は入れて欲しかったのは。。。。

century after century
you and I are both away


ごめんなさい。
絶対、みんな「あれ?」って思ってるでしょう。
そうでしょう。


とりあえず、pre orderしてこよっかな。。。。



で、Idlewild、来月UK&Scottish Tourです。

私、
13日のSheffield 行こうと思ってたんだけど、
それまでに派遣の仕事が決まるかどうかびくびくしてるんですけど。


決まらなかったら?

11月に帰国してから11月半ばからの仕事を派遣会社に頼む


もう、これしかない。(涙

11月=一文無し


これで、行くしかないのか。。。。。。。
Allan見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
Idlewildのライブみたい見たいみたいみたいいいいいいいいいいいいいい


とりあえず、mieさんとこでもチェキら☆出来るけど

idlewildツアー

OCTOBER 2007
9th: Liverpool, Carling Academy
10th: Preston, 53 Degrees
11th: Leicester, The Venue
13th: Sheffield, Leadmill
15th: Lochinver, Village Hall
16th: Inverness, Ironworks
18th: Oban, Corran Halls
20th: Dundee, Fat Sam's
21st: Glasgow, Barrowlands
23rd: Portsmouth, Pyramid
24th: Falmouth, Princess Pavilion
25th: Exeter, Phoenix
27th: Nottingham, Rescue Rooms
28th: Warwick, Warwick University
29th: Cambridge, The Junction
30th: London, KOKO


ああ、もう、仕事なんでどうにかなると思って!

早く航空券を取ってしまえばいい。
チケット買ってしまえばいい(爆


そうだそうだ〜!



って事にしよう。。。。。

決心。。。。。。



今日はドルワイに悩む一日でした。


で、コレ。

私、本当にAllanファンなんですが、
コレは。。。。。。。

キュン死する
[PR]
# by voyagetonowhere | 2007-09-05 22:35 | Idlewild
Air Traffic
2006年と言えば、

グレアムが来日した年なんですけど

あと、初めてグレアムをエゲレスで観たんですけど。


そんな思い出話は次回として


Air Trafficが限定の7インチを出したのも
2006年だったって事

LABEL FANDANGOから限定で。


a0110166_23395591.jpg
JUST ABUSE ME/CHARLOTTE

えっと、私が大好きなのは
CHARLOTTEの方です。

とあるレコード屋で買ったがビンゴ。


90年代〜00年代の狭間、って感じの音なんですけどね。
さわやかなギター音でですね。

当時(ってそんなに前じゃないけど)はiTuneでもダウンロード出来たという

レアもの。(って事にしてる)


で、ですね、
気づいたらEMIとメジャー契約をして

気づいたら メジャー1st Singleですよ

これ

a0110166_23425156.jpg


Never Even Told Me Her Name





でもね、私はGet In Lineの方が好き。

Air Trafficを好きだといいつつ
どうしてもA面はタイプではないという(爆

で、爆笑だったのが 日本語タイトル

Never Even Told Me Her Nameですよ。

が、ですね


「気まぐれスージー」


気まぐれなスージーさんの曲だからですよ。。。。。
っていうか、普通に英語でいいのではないかと思ったよ、EMIさん。。。。


で、ここで一番重要な

appearanceですよ、奥さん。


だだん


a0110166_2348818.jpg

Press Photoではないです。
私はこの写真のJimが好きなだけなんです。







で、
左から〜

David Ryan (Drum)
Tom Pritchard (G)
Jim Maddock (B)
Chris Wall (Vo. Piano....)

です。

平均年齢21歳。

この時点で私が好きになるとかどうとかの問題もないと思うんですが
(おばちゃんだからね、私)


先日は新しいアルバムが出ました。

Fractured Life



a0110166_23505688.jpg
Snoozerでもrockin'onでも
それほど、いい評価は受けてない(と思う)







っていうのはね、

Coldplayっぽいのもあれば
普通にSupergrassっぽいのもあるし、Museっぽい曲もある
でも、ギターサウンドの曲だってあるし。。。。。

「自分たちの音楽ってどう形容したらいいのかわからない」と

クリスくんがおっしゃる通り、私にも分からん。

だから、私も全然聴かないであろう調子の曲もある。
(coldplayとかね、ちょっとね)

この「ふらふらしてる状態」と「まだ若いから演奏がね。」って思う人が
いるんだろうとは思うんだけど。

うーん、でも、私は何か好きなんだよね。

着々とメジャーへのし上がって行っているし
演奏はまだまだかもしれないけど、これから方向性とかが決まって
いい音楽を作ってくれるかもしれないし。

何てったって、ベースのジムくん。
マイスペにブログ載せ過ぎ(笑

最近のバンドって、いろいろ出過ぎて
私もよく分からんのがいっぱいあるが!

目についたAir Trafficを応援して、
来日させようという魂胆。


ついに9月19日には日本盤出ます!
(回し者ですから 笑)

初回は1980円ですから!(だから、回し者なんですって!)

いろいろ趣味はあるので、ダメな方は全然いいんですよ!


でも、長いブログを読んで、気になったあなたはこちら


Air Traffic Myspace Page

Air Traffic Official Page

ライブが見てみたい。




で、最後に

コレだから好きなんです
[PR]
# by voyagetonowhere | 2007-09-05 00:20 | Air Traffic
さて、と。
どうも。いが★ちょです。

はい。


音楽ブログを始めると言って
早数週間が経ってしまいまして(あぁつ

やっとこさ、背景変えたり何だのと

途中段階ですが、始めます。はい。


今日は挨拶〜って事で、

これから

買ったCDとか
気になるアーティストとか


グレアムとか

グレアムとか


ドルワイとか
ドルワイとか


行ったライブなどをレポしていきたいと思いまーす。


そんな感じで。

こんな感じで

また仕事中にネットしてます。あはー


今度、私の行くライブはBattlesデス。

で、EnglandでIdlewildを見る予定(は、未定


ま、そんな所で。

皆さん よろしこ。
a0110166_15392036.jpg
a0110166_15423033.jpg

[PR]
# by voyagetonowhere | 2007-09-03 15:43 | personal