買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
vote it, please
BBC 6Music ぽちっとな。

Top 40 of 2009 at BBC 6 music

何だか、今年の順位が決まるんだと。

Idlewildが入っていますんでね。

たくさんバンドがいて、Idlewildよりもvoteしたい人もいるでしょうけど
(Richard いるよ、あっきーにょ)


でも、まー、さー、お願いしまっするよ。
idlewildに入れてみましょ。
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-11-27 15:54 | Idlewild
Rodさんのソロ
Rodさん、って感じじゃないよね。。。。
「さん」付けじゃないよね・・・・・


a0110166_1031250.jpg


pre-orderはこちら

ということで、Rodちゃん(違うな・・・・)のソロアルバムが出来たそうな。

この手法、ドルワイのpre-orderと完璧一緒な気もしないでもないですが、
とりあえず、pre-orderしましたー。


買ってみましょうよ、そこのあなたも。
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-11-27 10:33 | Idlewild
今日の夢・・・・・
久しぶりですが、すっごいくだらない話をします。

何だよー と思った人はここでおさらばしていただいても構いませんねん。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近、夢見があんまりよーくないように思うのですが、
今日の夢は強烈。



覚えているのがほんの2分くらいのことなんですけど、

Mogwaiのライブを1人で見ているんです。


私だけのためのMogwaiのライブなんです!



だが・・・・・ 見上げると・・・・・・




a0110166_1023011.jpg






そこにはスチュアートしか・・・・・いなかった。。。。。。。







a0110166_1025420.jpg



じょ、ジョン様は???????



a0110166_10271055.jpg



ジョン様はーーーーー???????



・・・・・・・それでも結構楽しんでいた私(夢の中ね)

しかも、夢の中でスチュアートと握手。
Thank youとお礼まで言ってる・・・・・・


・・・・・なんだ、それ・・・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


朝、目が覚め、



ん?



と思いました。




でも、私のアラームの音はドルワイのNo Wiserです・・・・・






Mogwaiは5人だよー
a0110166_10302119.jpg

[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-11-19 10:33 | Mogwai
Post Electronic Blues 日本盤!
今日発売ですよーーーーーーーーーーーーーーー

a0110166_15333777.jpg



私はhmvのウェブで買いました。今日発送しているので、
不在届けになり、結局土曜日でしょうなぁ。いっか。週末だし。

それと同時にFlaming LipsやらEditorsやら新しいCDを思いっきり買ってしまいました。
もっとほしいんだけど、最近、節約をしていそうでしていなくて、CDにはあまりお金をかけておりませんでした。


最近の近状としては、今週は体調が悪いです。
なーんかだるいです。やる気ないのはいつものこととして、さー会社帰りにご飯食べ行ってー!とか
わいわいしてー!っていうのが辛いです。

疲れとストレスと飲みすぎなんでしょうけれど。
(なんで、平日にお酒を飲むのを相当減らしてます。平日1日くらいですかね)

といっても、他の会社の人にまでメールで

「相当飲みますよね、いがちょさんは・・・・・」と言われ

ついに、一緒に飲むまでに・・・・・

っていうか、私は誰なんじゃ?




最近の会社での現実逃避は専ら、「料理ブログ」か「グルメブログ」


・・・・・・ おかげで、行った事ないのに知っている居酒屋が増えました、とさー


あんまりうれしい話題じゃなかとよね。




とりあえず、今週はよーく寝て、体調戻しますわー
(って言って、日曜仕事ー!いやー!)
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-10-28 15:38 | Idlewild
Rodのインタビュー
最近、新アルバムのリリースもあってか、facebookをよく使っているIdlewild。

今回はRodのソロもかねて、インタビューがあったそうな。

a0110166_1174367.jpg


ここから↓読めます

Interview: Rod Jones (Idlewild)


このRodはかわいいなぁ・・・・・ (この、って!)



とりあえず、cooking vinylとは、今後のアルバム発売もしてくれるみたいですね。
えがった。えがった。
Cooking Vinylって名前がかわいいよね。ふふ

Rodは最近、The Walkmanがすきなんだってね。ふーん。
でも、流行もんとか、結構好きそう(爆)

Pearl Jamが好きと言いながら、新しいのをまだ聞いてない辺りがRodっぽい・・・・・

No Wiserは他のアルバムの曲とマッチしないからボーナストラックだったらしーんですが、
ふーん。私、No Wiserが一番好きなんだけど・・・・・ Rodさんよぉ・・・・・


Oct 10th – Club Academy, Manchester University Students Union
Oct 11th – Rescue Rooms, Nottingham
Oct 12th – Phoenix Centre, Exeter
Oct 13th – Colchester Arts Centre
Oct 15th – Wedgewood Rooms, Southsea
Oct 16th – Electric Ballroom, Camden Town
Oct 18th – O2 Academy, Oxford
Oct 19th – Waterfront, Norwich
Oct 27th – Empire, Middlesbrough
Oct 28th – Cockpit, Leeds
Oct 29th – O2 Academy 2, Birmingham
Oct 30th – Leadmill
Nov 1st – Victoria Hall, Selkirk
Nov 2nd – Fat Sams, Dundee
Nov 3rd – HMV Picture House, Edinburgh
Nov 5th – Ironworks, Inverness
Nov 6th – Moshulu, Aberdeen
Nov 7th – BA Club, Fort William
Nov 28th – Homecoming Live: The Final Fling, Glasgow SECC


さて。tourです。
行く方は楽しんできてくださいね。

もーしかしたら、もーしかしたらなんですが、2月も一応あるんですよね?
行ける・・・・・かも。かも。本当にこれは決定できないんですけど・・・・・・・
[PR]
# by voyagetonowhere | 2009-10-02 11:20 | Idlewild