買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
iTune Fes
Perfect Loveが聴きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





はふはふ。



あ、Guitar Buyer、やっとこさ買いましたー
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-27 13:47 | Graham Coxon
仕事中なのに 6Music
Blur、新しいマテリアルを作る


かも

今、仕事中なのに6 Musicを聴いていますけど。

Graham、

「うん。新しいマテリアルについて話したよ。出来ればFantasticだよね」


って・・・・・・


作るん?

作らないん?





私は新しいソロのライブが観たいな。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-23 17:36 | Blur
Guitar Buyer
やっとeBayに出現。

即買い出来ないので、とりあえず、買えれば。
あんまり高くなっちゃうと困るなぁ・・・・・・・



どこもそうなのかもしれまへんが、
雑誌の売上がよくないから、あんまり輸入しないのかな。。。。。。しゅん。


マニックスも来日できまへんでしたね。
ガッカリ。

今日、本当ならタワレコのインストアだったんですけど。
当たってたんですけど。

ソニーの人から電話でめちゃくちゃ謝られました。
そのときは声が恐ろしいくらいおかしかったので
逆に心配されました(爆)


・・・・・・単独でどおかな?

ニッキーが元気になってから、どうかね?





・・・・・・・・・・・サマソニ、日曜も参戦することにしましたー

the vasallinesからlipsまで。ずっとソニックです。うふ

金曜はMogwaiさえ見れれば、いいんです。(え?)




フジ、来週ですねー
行く皆様、楽しんできてねー


私は昨日、鎌倉辺りの海辺で干物になりそうでした。
日光は辛いねー 

海の日に海、 外人が考えそうですよね。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-21 14:57 | Graham Coxon
レポ、忘れてました。
そうそう、届いていたんですよ。
Idlewildの新作。

忘れていたわけでないです。
会社ではこればっかり聴いてますよ。(え?会社?)


私はボーナストラックのNo Wiserが大好きです。

ホント、これなんでボーナストラックなんだろ?


で、私の名前も載っておりましたー。

(もう、皆の所に写真があるので分かると思いますが・・・→ただのめんどくさがりや)

相方にも買ったのですが、びっくりしておりました。(言ってなかったんで)

友達の名前を探す相方。どうやら「ドルワイが大好きでスコットランド内のライブは殆ど行く」という
友達の名前があったそうな。
ドルワイ好きのスコットランド人がいい人、紹介してもらいますが、どうですか?(爆)


最初から「Roddyな曲」満載ですが、今までと違うのがまたいいのかも~。
ライブの音とは違うといろいろな人が言っておりますが、ライブで見たいなぁ・・・・・・・

ああああああ、そろそろTか・・・・・・ いいな。行きたかったな。
もう、遠い目ですよ。

秋にはツアーっぽいですね~。
多分いけないですね~。
お金の問題じゃないです。休みが取れないんです。涙・・・・・・


で、ジャケット、Allanがボーカルでもおかしくないですよね。
初めてIdlewild聴く人は絶対そう思いますよね。Roddy、メガネだし。
ちまっこく写ってるし。Gareth素敵ですね。むふ。

あ、こないだのライブの写真、載せてないですね。
素敵なGarethの写真があって・・・・・(ん?いらない?)

汗ばんでしまった髪の毛を整えるRodは?(あっ・・・・・・)



気が向いたら載せますです。


そろそろ本格的にフェスモードになるのでしょうが、
今年、私はサマソニのMogwaiだけを(だけ?)狙って行くです。


余談: アパートにゴキが出現します。明らかに外から侵入している様子。
     2回ほど、キッチンにいたのでキッチンで殺害したのですが、昨日、部屋にいました。
     私の体を横切ろうとしていました。恐ろしかったです。


     スプレーを手にし、戦闘態勢。


     いそうな隙間に噴射。


     怖いので、もそもそ動いていたら
     隙間より、向こうも戦闘態勢


     本棚へ入り込もうとする


     そうはさせるか、とスプレー乱射。



     CDケースは濡れ、雑誌はべとべと。


     ヤツは死んだ・・・・・・(それだけが救い)



これから、ゴキブリホイホイを置きます・・・・・・・


古いアパートだからでしょうか。もう、恐怖。
戦闘終結後、おかんに電話。

「耐えられん」

おかん「あらー気持ち悪いわねー。ところで、お酒は控えるのよー」

・・・・・・話がそれた?????



なので、私のアパートでドル会を開くのは、秋頃がよろしいようで。


あー、今日もいたらどうしよー!


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-10 14:21 | Idlewild
おかっぴき
かぜっぴき

※タイトルに意味はございません。


相方が週末辺りから「風邪を引いた」と言っていたので、
元気になりそうなご飯とか作ってたまでは良かった。

一昨日、かなり鼻をかみ

日本語で「のどがいたい・・・・」と言うので


「や、やばい。」と思い、薬を飲ませようとしたものの


「薬は飲まない主義」と 意味不明なポリシーが出てきたので

「よく寝れば治るかな」と思っていたら


私の喉が痛くなりました・・・・・


しかも、昨日は相方はティッシュを鼻に詰め、
おかま声で

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」を連発。


人って「だいじょうぶ」と言っている時が一番怖いんだって。




私はうがい手洗いをまめにする方なんですが、ウィルスが側にいたらねぇ・・・・・


ということで、相方、今日は自分のお家に引きこもるそうです。

・・・・出来れば、休肝日にしてくれ・・・・・



最近、Dananananananananananakroyd (いつもどこまでnaが続くのか忘れます
新譜を買いました。
ベースの女の子、The FutureheadsのBarryの奥さんなり。
グラスゴーのバンドです。そのために、Barryもグラスゴーに住むことになりました。

明るいポップさもあるバンドかなーと。ライブがどうなのか不明ですが、
楽しそう。The Futureheadsが好きな人なら好きだと思います。
優しい感じ、でもなく、どちらかというとアップテンポかなー。

recordstoreでTシャツ付きが安かったんだが、郵送中に袋が破れていたらしい。
CDもTシャツも無事だからいいけど、ちゃんとしてほしいにゃ。

a0110166_13273296.jpg



再来週にやっと祝日かー・・・・・・・

げぼっ

とりあえず、喉風邪を治します・・・・・・・・・
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-09 13:28 | personal
誰かー
日本でGuitar Buyer買った人、いますかー??????


今日、帰りにタワレコ寄るんですけど、
いや、本当は先週に行ったのに、すっごいストレスだったことがあって、
雑誌を見るのを忘れ、Blurが表紙のNMEも無視し、
マニックスだけ買って帰ったという、意味不明な行動をしていたので

Guitar Buyerって日本で売ってるの? から始まる。

NMEは仕方なく、eBayで買っちゃいました。


あーあ。
Blurは見れないし、Guitar Buyerは手に入らないし

痩せないし(これは、自分のせい)

飲むし(これも、自分のせい)



。。。。。 眠いし(人のせいにするものじゃないし)



どこかで購入できるか、探すしかないっか。



The Cribsの来日、決まりましたねー
ぶりっつなんだ・・・・・・ マーさんと来るんですよね。
やっぱり、4人の写真には違和感を感じますけど・・・・

a0110166_14113478.jpg



笑ってしまいません?


いや、マーさん、好きなんですけど、なんだろ・・・・・
うーん。

とりあえず、観に行ってみます。 はい。



今日は歯医者です。
昨日、会議が押し、行けなかったので。
左奥、こちらで噛めません。ちょっと痛い・・・・・

さっき、ベビースターを食べていて、誤って左奥に行ってしまい、
ちょうど痛い所へ


ぶすっとな。



一瞬にして帰りたくなりました。



はてさて、そういえば、私、先月誕生日だったんですよね。はははははーーーーー


おめでとう、私。
ありがとう、私。


それでは。


どろりんちょ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-07 14:15 | Graham Coxon
えっと
Blurを観れない私なので、

音楽関係のWebは回避中。


元気ですので、お気になさらず。


皆さん、楽しんできてくださいまし。



私はマニックスのアコースティックライブが当たればいいです。



ではでは



どろんちょ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-01 09:51 | personal