買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ただいまんだりん
GrahamがCamden Crawl、いきなりパブって演奏しちゃったってね。





いたのに、観れなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













(ToT)

[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-27 14:23 | Graham Coxon
言ってきます。
や、違う。

行ってきます。


いってきます。



Idlewild観に。
いや、本当は友人の結婚式です。


ロンドンに着いてまえば、全く心配ではないものの、
フランスの地方に1人で行くのは初めてなもんで、
大丈夫かとちょと心配・・・・・・


ま、どうにかなるでしょう(結局、これ)


本日の夜の便で出発

会社を定時前に出て(定時まで働いていたという前提で←え?)
はてさて。大丈夫でしょうかね。


で、今週発売のNME、グレアムのお家とか載ってるらしいですな。

a0110166_14113039.jpg


ロンドンに着いた頃には売ってないんだろうな。

誰か、日本で余裕がある人は私に1冊買っておいてください。
ぼへー


なんか、すっごい忘れ物をしている気がしますが、
パスポートとチケットとお金さえあればどうにかなると思うので

頑張ります。


では。


いってきまーふ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-16 14:15 | personal
@ France
Mogwai Fear Satan・・・・・・

フランスで演奏したのが見れます。
オフィシャルで観れます↓

http://www.mogwai.co.uk/


サマソニ楽しみだなーん。

Blur観れないけど。
Blur観にいけないけど。ふーんだ。

グレアムのシングル、ちゃんとpre-orderしましたよ。
アルバム楽しみー


で、来週末から旅立つので。
27日の早朝到着→そのまま会社
の強行手段ですので。


Brightonにいる友達が結婚すると今日知らせが。

insane news

って自分の結婚はちゃんと喜びましょうよ。


ということで(どういうこと?)


暖かい春の陽気で眠いです。
(っていうか、いつも眠いじゃん。しかも、ずっと社内しかいないじゃん)


iPhone、何にも出来ず、ただの携帯のまーんまんま


ぼへー
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-07 13:38 | Mogwai
なんで5月なんだよーーーーーーーーーーーーーー
3 May Norwich
4 May Brighton
6 May Tunbridge Wells
7 May Hertford
12 May Cambridge
15 May wolverhampton


はいはい。
Grahamさん、ソロ活動開始ですね。


ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





。。。。。。。。。。。ドルワイ見るからいいもんだ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-03 13:36 | Graham Coxon