買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
携帯変えまして。
iPhoneに変えました。

で、うちのMacちゃん、バージョンが古いため、
電話帳がまだダウンロードできておらず、
皆様にまだご連絡しておりません。

で、これをきっかけに(?)

「連絡先交換して~」なんて言っちゃいたい、あなた。


管理人だけに見えるメッセージください(いないだろうけど)


で、電話番号は変わりませんので。

で、言ってしまうと、

@以降を

@i.softbank.jp

にしてもらえればいいだけなんで。


とりあえず、今週中には連絡しますです。



iPhone、バージョン変更していないため、iPod機能もなし。

へたれ。

へたれ?


今日は朝からRoddyのソロな気分。


さて、今日こそ(え?)
仕事しまっする。

マッスル(関係ない)

そして、ハッスル(うざい)
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-31 10:04 | personal
マンガは好きです。
いがちょです。

マンガが好きなんです。


少女マンガも好きですが、少年マンガも好きなんです。
月にすっごいマンガを買うんです。
毎日本屋に行ったら、破産します。ので、たまにしか行きません。我慢。

ただ、昨日、相方と会う前に10時まで開いているとある本屋で時間つぶしに入ったら
新刊が出ていたので買ってしまいました。

このマンガ、おすすめ。

a0110166_1345565.jpg


聖☆おにいさん

ブッダとイエスが立川の風呂なしアパートで二人暮しをしているお話なんですが、
面白い!

本当に面白いんだって。


wiki検索でもひっかかるんだヨ

聖☆おにいさん Wiki

ま、笑いのつぼがいろいろあるので、10人中10人が好きかはさておき、
面白いです。

是非是非。



というブログをなぜ、仕事中にしているかって?



それは、金曜日でやる気がないから。


いや、何曜日でもやる気ないじゃん。

・・・・・だよね。




明日は4年ぶりっこのOasisです。でも、Oasisぎりぎりの時間で参戦予定です。(ファンの皆様すいませんねぇ)

Mogwaiだったら開場1時間前とかに行っちゃうんでしょ?と聞かれたら

YES

(いつか、刺されるかもしれない)


はい。サマソニは3バンド前から前にかぶりつきますから。
缶ビールはカバンに入れ込んで、と。

・・・・・・誰やねん。



今日、会社の人に

「このね、別会社の感謝の会ってね、日本酒がすっごい並ぶから、利き酒会って言われてるんだって

お酒が好きな、いがちょさんだから

どうかと思って。えへへ」



と誘われました。


行きたかったが、その日はフランスへ旅立つ出発日(しかも夜)

泣く泣く断念(泣く泣く?


今日は某音楽チャンネルの撮影会、含む、パーチーらしいので参戦してきます。

いやー、眠いから寝たいんだけどね。
(それより仕事しろっての)
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-27 13:54 | personal
20th March, at Dublin
Mogwaiの前座だったんですよ。

見たかったですよ。

夢の競演(?)ですよ。私にとってはね。

本当なら、MogwaiのJapan Tourの前座、
Remember RememberじゃなくてDeSalvoでよかったんじゃ?って話ですよ
いや、Remember Rememberもいいんですがね。


で、前座の写真がアップされておりました。

a0110166_11322037.jpg
a0110166_11322986.jpg
a0110166_11323858.jpg

りっちぃー

a0110166_11324669.jpg

P6さんもね(笑)

Dublin、行ったことないから行きたいなーん。
でも、とある日本食レストランはいけてないそうな(John様談)
ケバブが美味しかったそうな。

John様、この映像の時、やせてるよ。
かっこいい。ま、今もぷよぷよでいいんだけどね。(どっちでもいいんじゃん)



ま、1998年だし。


サマソニ、金曜が東京、土曜が大阪で終わるかもしれないくらいのラインナップ。
それか金曜・土曜だけ?Teenage見たいしなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-25 11:35 | DeSalvo
20th March, at Dublin

ジョン様、あんまし見えません。このー!



やっぱり座っているジョン様


ジョン様、いないってば。見えないってば。もー!

Batcatのビデオはありましぇん。
ジョン様メインでも、きっと、ビデオに映っているのはStuartなんでしょうな。
ふーんだ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-23 14:18 | Mogwai
SXSW 2009
はーい。

グレアムのビデオが見れますよー

新曲ですよー




いいですねー
アコースティック、いいですねー


ライブが見たい。

[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-23 12:59 | Graham Coxon
仕事中の癒し



Roddyの声は本当に癒されます。

前にもよくyoutubeを開いては聞いていたのですが。

これ、CD化しないんかなー。

Roddyの声だからいいんだよねぇ。


私もスコットランドの曲を聞き始めようかねぇ。


ということで、Scottish - Englishの変換ブックは買ったんですがね。
まだ送られてきてないですけどね。


喉風邪ひきました。
喉が痛いですが、病院に行って、薬をもらったので大丈夫でしょう。
最近、皮膚科やら、歯医者やらで病院にお金かかっております・・・・・・うぇー

しかも、パスポートも来月フランス&ロンドン行くまでに更新しないといけないー


うげー 金かかるー。


ふぅ。さて、またRoddyの声を聞きながら、仕事しましょうか。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-19 14:36 | Idlewild
Happy Birthday!
お誕生日おめっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


a0110166_12413423.jpg


今年はソロアルバムも(やっとこさ)発売するし!

Blurも(夏だけかもしれないけど)活動するし!

観に行けないと思うけど!


でも、フェスにきてくれることを願ってやみません。
いや、単独でもいいけど。



とにもかくにも、あなたみたいな40歳、いましぇんねん。


いつまでも素敵なギターリストでいてほしいです。ふふ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-12 12:42 | Graham Coxon
24th April
奇跡が起きました。

私に、奇跡が起きましたーん!!!!!!


起きたじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ジョン(しつこいけど、それはモグワイの最愛の人)



4月24日(金)Camdenでドルワイ。


ぐふ


起きようか起きまいか、ベッドでもそもそしていた私の目がぱっちり覚めました。

mieさんのモーニングメールで(違う)


ふふふふふふふふふふふ



2009年は、やばいわー。

(でも、BlurもField DayのMogwaiも秋ツアーのGrahamも見れないけど)


はー楽しみだわーぃ


だから、皆さん、14日までですってば!


[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-10 10:22 | Idlewild
The Spinning Top
New Albumだじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ジョン(それはモグワイ)



いやはや、皆様が待ち焦がれていたNew Albumがー!
Blurよりもソロで来日してほしいわ(おぃ)



"The Spinning Top"
5月11日リリース

transgressiverecords

シングル Record Store Dayが4月18日に限定発売(これ、買えるといいなー)
シングル Sorrow's Armyが5月18日発売。


きゃー やっとだわー。

グレアム、レーベル探しに大変そうだったから、良かったわー

a0110166_10184430.jpg



秋からのツアーに参加は無理としても・・・・・
どこかで見れればいいなー。。。。。。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-10 10:19 | Graham Coxon
Twitter
とりあえず、宣伝ね。

14日(土)までです!
2枚目もどうですか?えへへ




で、グレアムもやっているTwitterですが、
mogwaiもやってるんですよ。

a0110166_132748.jpg


こちらはStuart。主に彼が見たり、経験したことの話、のみならず
セットリストをアップしてくれたりしております。面白いよーぅ。

http://twitter.com/plasmatron


で、こっちがJohn様なのー★むふふ
始めたばかりでまだ何も書いておりませんが、Mogwaiの活動について書くみたいですね。
早くアップしないかなー。ふふ

http://twitter.com/MogwaiEat

こちらもいがちょからの宣伝です。

あーあー
Field Day行きたいなーぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-03 13:27 | Mogwai