買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Summersonic 2009
a0110166_1159224.jpg


Mogwaiは


7日(金)東京
8日(土)大阪



だそうで。
オフィシャルにのっておりました。


やーん。やっぱり休みを取らないとー

っていうか、他のバンドの日程により、
大阪乗り込みの可能性


ドルワイ・・・・・・・こないかなぁーーーーーーーーーーーーーーー
Mogwaiと同じ日程だったら素敵!
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-26 12:15 | Mogwai
T in the Park
Mogwaiもかー・・・・・・・

行きたいなー・・・・・・・・・

行けないなーーーーーーーーーー










こうなったら、Mogwai Summer Sonic at Tokyo + Osaka
やるっきゃないか。


a0110166_10275313.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-25 10:29 | Mogwai
Mogwai is coming!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー


サマソニだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


いや、フジの方がよかったんだが
なして?


John様ーーーーーーーーーーーーーーーー(私だけだな

a0110166_1335037.jpg




Teenage Fanclubも!

こりゃ、今年はサマソニだな・・・・・

Sonic Youthも。
The Specialsか。はは

いやいや、もう。
Mogwai、いつだろ・・・・・
大阪のも休日だったらいこうかな。(え?まじ?


きゃー John様ー

Field Day、行こうと思ってたけど、どうしよ?(笑
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-24 13:38 | Mogwai
3月14日まで延長



はい。
3月1日締め切りでしたが、3月14日まで延長いたしましたーん。

バンドは現在レコーディング中。
とっっっっっっっっても大変そうな、楽しそうな(笑

とにもかくにも、楽しみですね、新作。


Rodがのたばらないようにしてもらいたい。

きっと、GarethとAllanはのほほんとしているだろうから。


私の近状ですか?

禁煙→慣れてきました。
もうすぐ禁煙1ヶ月なんで、太ってきました。グレアム同様。
もともと太ってんのに、これ以上太ってどうすんねん、オラ?????

でも、思ったより禁断症状は出ません。週1回の割合。(すくな


とりあえず、運動もしないとね。うむ。


数年に1回の割合ですが(こちらも少な)、花粉症が発生しそうです。
予兆を感じ、
といった割に何もしてないですけど(おぃ

たまに鼻水がなだれのように・・・・・・



他は特別なことはないかなー・・・・・・
先月、CD買いすぎたとかー?(どうでもいい

会社の会長にひなあられをもらったとかー?(どうでもよすぎ

飲みすぎてるとかー?(いつものことじゃん


さて。Teenage Fanclub、来るかー?サマソニー!
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-24 13:31 | Idlewild
そ、そんな・・・・・・・
とりあえず、やっぱり宣伝から。



1枚でも多く・・・・・・



で、本題ですが、
私がフランス→ロンドンの4月末日、Mogwaiはアメリカツアーです。

04/20 Houston, TX- Numbers
04/21 New Orleans, LA- Republic
04/22 Birmingham, AL- Workplay Theatre
04/23 Asheville, NC- Orange Peel
04/24 Carrboro, NC- Cats Cradle
04/25 Philadelphia, PA- Trocadero
04/27 Brooklyn, NY- Music Hall Of Williamsburg
04/28 Brooklyn, NY- Music Hall Of Williamsburg
04/29 Brooklyn, NY- Music Hall Of Williamsburg
05/01 Boston, MA- Wilbur Theatre
05/02 Northampton, MA- Pearl Street
05/03 Montreal, QUE- Metropolis
05/04 Toronto, ON- Phoenix
05/05 Buffalo, NY- Tralf Music Hall
05/06 Pontiac, MI- Crofoot Ballroom
05/08 Chicago, IL - Congress Theatre
05/09 Milwaukee, WI - Turner Hall
05/10 Minneapolis, MN- First Avenue
05/11 Omaha, NE- The Slowdown
05/12 Denver, CO- Bluebird Theatre
05/13 Salt Lake City, UT- In The Venue
05/15 San Diego, Ca- Belly Up Tavern
05/16 Los Angeles, CA- Orpheum Theatre

a0110166_1138199.jpg


とことん、ついてねぇ・・・・・・(涙)


Mogwai、夏フェスはこなそうだしなぁ・・・・・
サマソニのヒントでMogwaiじゃね?って皆さん言っていますが
うーん、多分ないでしょう。
ただ、Teenage Fanclubはありえる。かな・・・・・ そしたら絶対行かないと・・・・・

Field Day問題ですが(私だけですけど)
深刻。Blurも行けないっぽい。Field Dayすらムリそう。
仕事量がハンパなければ、アシスタントもいないし、休みとれないし。
仕方なく、おとなしく、日本のフェスで落ち着くしかないかもしれないです、オラ・・・・・・


日本はなんでこんなに休みが取りにくいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

怒り爆発。



でも、フジの早割は今年はちょっとやめときます。
お金ないし。旅行があるし。もにょもにょ

あーあ・・・・・・・
もぬけの殻になってまうわ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-20 11:39 | Mogwai
Hope they'll come here soon.....
とりあえず、宣伝から。



皆さん、買いましょう♪



ってことで。


4月の半ばからのお休み、
1週間しかとれませんでした。


殺意。


殺意。



「いくらなんでも長すぎない?」


だって。


そんなん知ってて聞いてるんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


DeSalvoも観れない。
Idlewildも観れない。

もう、ショックでショックで昨日は飲みすぎました(おぃ
やさぐれました。

今日が金曜でよかった。
と思ったが、まだ住所変更してないので、明日は早起きして区役所。


はぁ・・・・・・・・・・
まだショック・・・・・・

すっごいショック・・・・・・


こちとら、仕事だけで生きているんじゃないんだぃ
趣味もない上司には分からんのじゃ。

外国人の彼氏がいるって言うと、変に食いついてきて
挙句の果て、

「俺は子供を留学させたくないなぁ。こんなになったらどうしよう」

とかぬかしやがって。

個人の自由でしょうが。

別に外国人の彼を作る為に英語話せるようになったわけじゃないっての。
こっちだって努力したんだから。





・・・・・・・・・涙



でも、Idlewild観にいく方々、私の分も楽しんできてくださいね♪
お土産(Gareth)待ってます・・・・・・(おぃ)


まだまだ宣伝続きます・・・・・
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-13 12:55 | Idlewild
Idlewild's New Album
仕事中なんですが、
前回はちゃんと説明していなかったので

いきなりコレを見た人にも。


Idlewildが新しいアルバムを出します。
全て、彼らが売り込みます。
自作のサイトに自作アップの音源等々、
こないだのアンセムでいきなり見た人も昔からのファンの人へも
私がドルワイを好きなので、売り込み致します。

こうなったら1ページに4枚でも5枚でもLink貼りますからね。
うろうろしてたら、いつも「クリックしてねサイン」が出ますからね。

↓だから、ここをクリックしてね♪

←こっちでもいいんだけど。

↓こないだのブログでもいいんだけど。



限定版CDアルバム(無料ダウンロード版付き)

限定版特製パッケージ。
予約限定ボーナストラック(最低1曲)付き。
一般発売前に発送。
(現時点では4月完成予定。アルバム完成後、数週間で発送。)

名前入りのアルバムブックレット
ブックレットに名前が載る他、オフィシャルサイトのリストにも名前が載ります。

ライブ音源15曲無料ダウンロード
昨年12月17日から5日間、GlasgowのKing Tutsで行われた "album by album"showsのライブ音源の中から、お好きな曲を15曲無料でダウンロード出来ます。

メンバー専用サイト
アルバム最新情報、レコーディングや曲作りの様子を撮った写真やビデオ、それぞれのメンバーによるBlogなどを独占公開した、登録制のメンバー専用サイトにアクセスが出来ます。


そーしーてー 3月1日までの限定ー!

メンバーのサイン入り特製アルバムカバー
メンバーのサイン入りスペシャル版アルバム
12月に行われたKing Tuts Show 5公演のシルクスクリーンポスター
これから行われるツアーの中から1公演選び、そのライブのサウンドチェックに参加出来るパスをペアで!!!!!勿論そのパスでそのままライブが観れます。
これから行われるツアーの中から1公演選び、そのライブのギターテクニシャンとしてステージに立ち、ステージ横からライブが堪能出来るチケットをペアで!!!!!!



私もめっさ当たりたいですが(爆

これだけ素敵なバンドがバカバンドに負けているなんて
そんなバカなことはなーーーーーーーーーーーーーーーーい!

Roddy Woombleさんは天才だと、多くのスコットランド人が言っています。
Rodのギターだって、Allanのギターだって、Garethだって最近入ったのに
演奏できてるし!Colinだって!

これで、また日本で演奏してくれることを願うのみです。

で、ロンドンでのアルバムショーのチケットですが、
20日より発売でっす。アルバム購入で16日からチケット買えますよん★

日程:
5月19日 Hope Is Important and new album
5月20日 100 Broken Windows and Warnings/Promises
5月21日 The Remote Part and Make Another World

私は、4月17日よりフランスにて友人の結婚式後、5月頭までしかいられないので
泣く泣く断念です。
DeSalvoは観にいきます。本日、上司1名に承認とりました。うふふん
mieさん、DeSalvo、いつですかね?

はぁ。12月も見れなかったのに、5月も見れない。悔しい。悔しすぎる。
私がエゲレスにいれば(まじめにしつこぃ


さ、これから全く日記書いていないmixiにリンクしてきますから。
毎日宣伝ですわ。むふ


仕事?んなのどうでもいーっての(おぃ

Mogwaiのローディー券欲しいネェ(笑
Gareth、くれっ!


3月1日まで頑張るです。
で、その後も頑張りますが、John様プロデュースのバンドの促進も頑張ります。


えいえいおー!(古
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-12 15:06 | Idlewild
Buy, Buy, Buy
ってことで。

a0110166_1624543.jpg

ドルワイ好きの皆様はもう予約した方がいっぱいいるとー
思いますがー

ちょっと好きってー人とかー

スコットランドの音楽が好きだーとかー

って人は

買いましょうね。


ここから

http://idlewild.desalvo.co.uk

日本語サイトですってば。
オープンです。

mieさん、ラブ★


そろそろ本腰入れて宣伝しないとね。
本当よね。

5月にDeSalvo見ないとね。(いや、ドルワイもな)



いつも左側にいる人、まだかわいらし・・・・・ あっ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-10 16:30 | Idlewild
T in the Park
こっちかー

そうきたかー


って感じですね。


Blur



a0110166_1771764.jpg



私は・・・・・いけないだろうなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-05 17:06 | Blur
最近
近状をね。
少しはね。アップしないとね。

ここ1週間、すっごい眠いです。
デスクで意識が飛ぶこと数万回。

逆にそんなことしている方が疲れるんじゃないのかと思っております。

エゲレスは大雪だそうですが、
東京は普通に晴れておりますです。

そんな私はいつも通りに休憩中と題し、
仕事放棄しているだけです。


ぼえー


いろんな人に殺されそうですが、
BlurとField DayのMogwaiとの間を葛藤中です。

ギャ。ごめんなさい。

だってだってだって。


ギャー もし、Mogwai選んだら本当にすんません。
チケットは売れるだろうからなーんも問題ないと思われるのですが

ギャー ごめんなさーーーーーーーーーーいっって



はぁ。



で、最近ですが、電車の中にくっさい親父もいませんしね。
泳ぎ始めましたしね。
適度に遊んでおりますしね。飲んでますしね。

平穏でございます。(そぉなのか?


ただただ、仕事に対するやる気ってのが
こんなに生きてきても、数年仕事してきても まったくないもので。

そんなんでいいんかぃ、いがちょさんよぉ・・・・・


と、長老に言われても、何も感じないという、この傲慢っぷり(どういうこと?


携帯の電池が死に始めて、2年以上契約してたら新しい電池がもらえるらしーんですが、
まったくDocomoショップに行く気ないだろ、おまえ
ってくらいに腑抜けぎみです。



怠慢ですな。ホント



明るい未来はどっちだ!
なんて青春っぽいことはもうできましぇん(だから、どういうこと?



ということで、もう2月ですね。

今月もこんな感じで進みます。




みなさん、インフルエンザにはお気をつけて

「風邪予防マニュアル」が社員に一斉メールできました。
うがい、手洗い・・・・・・ 小学生かょ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-03 13:22 | personal