買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
DeSalvo "Mood Poisoner"
a0110166_21474460.jpg


皆様

ご購入済みでしょうか?

ええ。そこのあなた。

£が150円台になったんだから、買って下さい。

いや、買いなさい


というわけで、
日本初のレビューになることなのでしょうかね。ふふ

とりあえず、Allanのギター、すっごいいいです。
嘘じゃないです。
とにもかくにも

1曲目のBrown Flagから、かなりの叫びが始まっておりますが、
ギターのメロディーがいいんです。
重低音のギターががっつんくるんですよ。

3曲目のRipper Situationが私は大好きなんですが、
叫んだ後のギターの始まり方が軽快です。ゾクゾクします。
中間で、エフェクト変えたギターもいいんですよね。うっとり。

だから、嘘ではなく、いいんですってば。

Allan、絶対ドルワイではこんな感じに弾いてないから、
余計いいと思ってしまった。

あとはですね、曲全部好きなんですが
6曲目のOedipus Risingもいいんですよね。

もう、いいとしか書けないので
皆さん、買って。そして聴いて。

Allanのギターを聴いてー


a0110166_22353267.jpg


ここに行けば買えます。↓
recordstore


そんな、このブログを書いている間に
ご飯が炊けたんですが、冷凍しておくためにラップを取り出したら
終わりました。

泣く泣く24時間の西友で
割高ラップを購入。ちっ
99円とかだったら、ビール買ってもよかったのに(え?)




と、こないだ、Mogwaiのロンドン公演でGarethがローディーしてたそうなー

えーん
行きたかったーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-27 22:39 | DeSalvo
生きてますよ
最近、めっきりブログの更新がない

本当はRadioheadだって3日間行ったし、
DeSalvoだって、ちゃんと聴いてますが、レビューまだですし。

というのも、お引越ししたので、来週からしかネットがないんす。

この1週間テレビもなく、iTuneとレコードのみの生活でしたので。


なので、来週になったら、ちゃんと画像付きで
mieさんお待たせのDeSalvoレビューと、その他もろもろ書きますのでー


というか、Radiohead、さすがだったわー

DeSalvoも思っていたよりもよかったっす。


ので、皆さん待ってないと思うけど、
ブログ再開しますので。

グレアム+ロディーを観にいきたいです。
1ヶ月休みあれば、

Graham+RoddyとIdlewildとFutureheadsまで観れるのにね。

金と地位が必要になってきました。

なんとかして仕留めます。いつかね。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-20 12:03 | personal
Graham + Pete in You're So Great


こちらの
ニュース


Pete Doherty covers Blur Song


PeteとGrahamがYou're So Greatを一緒に歌っているのです。
GrahamもThe Libertinesの曲をカバーしておりますが、


Graham、何か、ふけてない?(関係ない?

編集してあるし。

Peteの新しいソロに一緒にやっているそうですな。
というより、Grahamのアルバムの方が気になるんだけど。

ま、活動していてくれているのはとってもいいしね。
楽しそうだし。

ダープリが解散したのは真新しいニュースなんですが、
The Libertines抜けたPeteがGrahamとねぇ・・


本当はDeSalvoが届いたので、それをブログに書こうとしたんですけど・・・
バッヂとかついてくる、って
意味のないDead 60'sとか、いらないんだけど。

CD、ビニールされていない、そのまんま入ってました。
いいのいいの。

いきなり1曲目から叫んでおりますが・・・

寝る前に聴く曲ではないでしょうが。今日のギグはどうだったのかしら?
mieさん、レポよろしくー!

ついでにOasisも買いました。国内盤。
今回の結構好きです。

ですが、今日はDeSalvoが届いてしまったので、
明日のむかつく満員電車はこれで乗り切ります。ええ。本当です。

とりあえず、明日、DeSalvoについては書きます。はい。

PeteとGrahamかー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-03 00:38 | Graham Coxon
あああああああ
ショ

ショック・・・・・


Feeder延期・・・

スカさんからのメールで知ったんですが
あーーーーーーん
楽しみにしていたのにぃーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、喉はお大事に・・・・・・・


しかも、
Dirty Pretty Things、解散しちゃいましたね・・・・・・

新しいアルバム、好きなんですが
こう、うーん、力が抜けてた感じがしたので
そういう事だったのかなぁと。

リバティーンズじゃない、そうではない音楽をやっていく、と。

うーん、いつまでたっても微妙だったのね。いろいろと。


とりあえず、Radioheadよりも楽しみにしていたFeeder
(5日はそれでチケット売ったし)

来年初頭

これ、Mogwaiと被ったら



[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-01 23:24 | music