買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
mogwai's new album comin' up
さて、2006年のMr. Beastから

やっとリリースします。Mogwai

Mogwai have teamed up with psychedelic legend Roky Erickson on a new EP.

The singer, famous for his work with The 13th Floor Elevators and subsequent mental illness, lends his vocals to 'Devil Rides', the final track on the Scots' new 'Batcat EP'.

The EP is set for release on September 8 on CD, 12-inch vinyl and download, and precedes the group's new album 'The Hawk Is Howling', which is itself released on September 22.

The album is the follow-up the group's 2006 release 'Mr Beast'.

The 'Batcat EP'のリスト 9月8日発売:
'Batcat'
'Stupid Prick Gets Chased By The Police And Loses His Slut Girlfriend'
'Devil Rides'

アルバムは9月22日発売。待ち遠しい!

で、ツアー 
Edinburgh Corn Exchange (October 21)
Manchester Academy (23)
London Hammersmith Apollo (24)


い、行きたい。
き、聴きたい。

私、この3日だったら、一緒にツアーを回ります。


ツアーファンになるです。


ですが、この頃に一人暮らしの予定なので
まー仕方ないですなー

Mogwai、単独、希望
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-30 23:11 | music
damo
今日も、昨日の酒が残っていて

はっきりいって、仕事しておりません。

ちょっとしました。ちょっと、ね。

で、暇なので(え?)

久しぶりにforum見たら


as for the blur questione..it the same as it was before...not much contact at all realluy.... i didnt go to the birthday party although i was invited but thought better of it as it would have been dangerously temptin for me dipsomania..
tho damon has sent his best to me and me to him..theres been no discussions and he is planning more stuff i spose with people.....and i have beeen recording so...and alex is doin his thing...and so is dave,.. no change....i think damo should take the rest of the year off and have a think to be honest...the way he works brings to mind a running man and i dont think its healthy.


へー。

ですね。


ま、デーとは何も話してないし、皆、それぞれのことをしてるし、
だから、reunionはないんだろうーと。

ま、デーには「仕事休んだら」だそうですよ。うん。

最後の方にはdemonと書くのが嫌になったかめんどくさくなったか


damo


デーモ


デーモ デス ドーモ

ぷぷ



そんな話はさておき、

早くミックス終わって、レコード出ませんかね。

待ってるんです。


まだ、ミュージックギフト券を使っていないので
今週末には買います。

Cajunをね。うん。欲しいんだって。すっごく



さて、そろそろ、帰ろうかな。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-23 18:35 | Graham Coxon
The Futureheads New Album
は、今、こちらから聴けます。


The Futureheads New Album


変わらずの歌声ですが、

前回のアルバムよりもポップさは抜けたかしら?
レコード会社等々、問題があった彼らですが、
自社レーベルから、3枚目のアルバム登場です。

今回のアルバムはロスくん曰く、「もっとパンクっぽい」との事でしたが、

そうでもない気が・・・・・(汗


私、The Futureheadsは来日すると仕事が入り、見れない事が過去2~3回あったのですが、
今年はやっとフジロックで見れます。楽しみ!!!!!!!!!!!

Barryくんのなんとも言えない感じを楽しみます。うふ


a0110166_10301552.jpg


Barryくんの髪型にしようかな(爆
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-21 10:30 | music
the roxons
tobyのmyspaceにのっかってたから

懐かしくて・・・・・



a0110166_17402427.jpg



右の人、

まだ髪が(あっ 汗
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-20 17:41 | Graham Coxon
GLASVEGAS performing on Jools holland on 13.05.08
http://www.youtube.com/watch?v=NcBVhZKZqfg


これ、画像が綺麗だな・・・・・・


というか、Glasvegas

UKではすでにかなりの人気で
小さいハコで演奏すれば、たちまちsold outになるという。

私、フジに来ると睨んでいたのですが、
サマソニかしら?

というか、全然、秋に単独とかでもいいんだけど。ぷぷ


今はyoutubeがあるので、
金曜日に演奏したのも、すぐアップされるでしょー!

と、友達にアップしているのを教えてもらいました。

さっきまで、仕事が尋常じゃないくらい忙しくって


ほら、もう7時。


さて、仕事を片付けて、さっと帰りましょうか。(無理だな
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-15 18:54 | music
Foals @ Fuji Rock Fes
だと思ってたんだよね。

今日、本当は当日で見に行こうと考えてたんだけど


とりあえず、会議が2つ終わって、
これから4時からも会議があったら、

6時半に会社を出るなんて、まず、無理。

結局今日も9時ごろまで仕事なんだろーなーと思ったら

Foalsはフジでしたーん。


じゃあ、今日はあきらめよう。いいんだ。いいんだ。それでいいんだ。



日割りのスケジュールも見ましたが、
マイブラ、1日目ってすごいな。おいら、2日目と思ってたけど。

でも、見たいバンドがいい感じに分散してるから、それでいっかー。




で、最近の私の事情ですが、

満員電車のドア付近にいると、その上のドアのふちにしがみつくおっさんがいっぱいいて、
そのヒジが私の髪の毛とか頭に当たるのが


めっちゃくちゃ 嫌です。


で、梅雨という最悪な季節がやってくるわけですが、

傘が嫌いです。

それを、後ろに人がいるのに振り回す人は

もっと嫌いです。


CD買ったら、もっと音楽のお話します。


それでは
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-15 12:21 | Festival
it's been a long time.....
最近は、
週末にコンピューターと仲良くしてません。

携帯とも半分決別しております。

ので、メールのお返事遅くなったりして

皆様にはご迷惑をお掛けしている最中。


ちょっと、現代のものについていきたくなくなっただけ。


そんなこんなで。

5000円のミュージックギフトカードをもらい(古)

帰りに何を買って帰ろうか迷っている最中(そして、仕事中。ははは)


でも、こないだ、crisisのシングル、CDもレコードもちゃんと買いましたよ。ええ。


ただ、問題は5000円しかなくて
(後はだせよ、って事なんですが)

cajunでしょ。vampire weekendでしょ。
death cabも今日発売なんでしょ。

で、foalsも何気に欲しいし。

これからWeller氏のCDも出るし、
The Fratellisも発売するんでしょ。

tapes n' tapesも欲しいのに。

The Futureheadsも出るんでしょ。新しいの。

古いのだって、
Half Foot Outsideも欲しいのに。
The Divine Comedyも欲しいのに。
Teenage Fanclubも持ってないの欲しいのに。


最近、CDを買ってなかったので
欲求たまりまくりまくりすてぃー


でも、15日が給料日なので
15日以降に買いに行きますデス。


ライブ欠乏症のいがちょでした。


フジロックの準備もなーんもしておりましぇーん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-13 16:42 | personal