買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ラインナップ
Summersonic 08のラインナップ第1弾が発表されまして


Paul Wellerと
Cajun Dance Partyと
The Verveで

行こうと思いました。

いがちょです。


どうも。



で、


フジロックの早割が当たりまして。

自分でもびっくりして

(当たらないと思ってたし


すでにカード決算だったので


もう決算されてまして。



行く事を決意した模様です。(自分の事だけど。




今年はフェスがかなり楽しみになってきており、


仕事が忙しくなってきたのに


来週は火曜〜木曜がライブ週間でして。

あ、日曜もですが。



今年もライブの年になりそうです。




で、フジロック、意外に初めてなんで

いろいろ聞いて回ると思うので

皆様よろしくーーーーーーー!


a0110166_0145844.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-29 00:15 | Festival
thread
自分で立てたスレッドのタイトルを

どう変えればいいのか


他の人に聞いてしまう


グレアムです。





はは





そんな私も


今日、友達のはぁとな人のライブで


一番盛り上げて


会社に入るカードを置き忘れました。






最悪。






何も私には残らないですが、


人の幸せはやっぱり素敵だと思ってしまいました。





いがちょです。




明日も頑張ります。







そういえば、今日、会社で

oochywoochyさん(何て呼べばいい?今後 笑

が言ってた

繭玉の話で盛り上がりました。


パソコンの起動が最悪でしたけど。今日、会社。





では、今日もグレアムがいいレコーディングしてくれてますように。


おやすみなさい。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-26 01:03 | Graham Coxon
マイブラ

a0110166_0471481.jpg



Bestivalに出るそうで。


というか、

私、意外にも(意外なのかな?

マイブラ好きなんですよね。


ロンドンのライブとか行きたかったんですよね。


フジロックに来ないかなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-23 00:47 | Festival
graham in the studio
K太さんの所ではいつもお世話になっておりますが、

グレアム、レコーディングは進んでいるそうで。

今回もStreetだそうなんですが、


「レコーディング日記でも書こうか」

なーんてな冗談もいいつつ、

一人で長い文章を書いてみたりして。


どうやら、スタジオで革の靴はダメだったらしい(爆


今日は
マイルドだった。
(普通だったんでしょうね)

とはいえ、レコーディングを度々重ねていると
大変なんでしょうね。いろいろと。


夏に出て、冬ツアーはないよなぁ。

前回みたいに
4月くらいにツアーして頂けると幸い。

というか、行きやすい。



グレアム、自分のオフぃサイトのフォーラムで
書きまくり。


そこがいーんだけどね。ふふふ



a0110166_0423254.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-23 00:42 | Graham Coxon
SummerSonic 08 part.2
The Verve



a0110166_15491172.jpg






見たい。


見たいよなぁ。。。。。。



今年はフジ&サマソニかしらん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-22 15:49 | Festival
SummerSonic 08
COLDPLAY






って。。。。。。


毎年、

何か見る気を失せさせるバンドが出てきます。


サマソニ。


033さんが言っていた通りの結果ですが、


クリマン会員ページで何か言っていたけど、

サマソニの第1回目にきたラインナップの中からなら、


TeenageFanclubをトリにでもしてよ。



今年はサマソニやめて、フジにしようかなーっと。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-21 17:25 | Festival
Radiohead来日
なんですって。


というか、来日公演って

どこでやるのよぉーーーーー!!!!!!!


この調子だとSummersonicには来ないのかしら。

なんてったって、秋に来日だからね。
まぁ、その前はUKツアーだの、フェスだの出てるしね。



じゃあ、フジロックってこともないのか。。。。。。。



それよりもBRMCのツアーに行きたかったりしてるんだけど。



何をするにもお金ですな。

がーん
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-20 18:48 | Radiohead
iPod


私のiPodはですね、

3年もので、しかもnanoなんですが、


最近、しきりにフリーズしますの。


もう、ダメなんだろうか。。。。。。。。。。。。。。

うえーーーーーー
すぐに買い替えられる程、お金ないのよーーーーーん(涙


で、今年は私もフジに参戦してみようと思い、
早割を申し込んでみました。

当たらなかったら、まぁ、考えます。また。



世の中はチョコレート戦争だったんですが、
私は友達と肉食べて、飲んでました。あちゃー


最近、会社で

「イメチェン?」って言われました。古。
古いよ、松本さん。(笑


来週には髪の毛切ります。
未だに悩んでます。


リーゼントになるか。
女性らしさを求め、伸ばすのか。



まぁ、ばっさり行ってしまうんでしょうね。私は。
知ってる。



そんな日はなぜかDeath Cab For Cutie聴いてます。


近状報告まで。


皆様、いかがお過ごし?



[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-18 22:45 | personal
Festival in 2008
どうやら、

Glastonburyに
British Sea Powerが出るそうですね。

あと、Massive Attack

MuseはV Fesだそうだ。


ということは?

British Sea Powerはフジに来そうだなぁ。。。。。。

イギリスのフェスが決まると
大体日本に来る人が分かり始めるので。


ただ、サマソニはあんまり期待してないーーーー

Radioheadはどちらかに来るのかなぁ??????





ドキドキ待っている間にチケットは発売になるから、

両方行くか

フジだけ行くのか


お金ですな。


ふへー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-13 23:18 | Live
Arcade Fire @ Shinkiba Studio Coast 11 February, 2008
a0110166_21594980.jpg


誰よりも遅いレポです。


いつもながら眠いです。


いがちょです。おなかいっぱい(関係ない


建国記念日の11日(祝)

行って参りました、はるばる新木場。


Arcade Fire、
噂では、『かなりいい』と

どこでも評判でしたが、


ええ。さすがでした。


10人編成のオーーーーーケストラで
迫力が違う!

Arcade Fireで何が好きかって、
ヴァイオリンとサックスがいることだったんですが、私。

やっぱりいいですね。
体を使って演奏している所が。

Patrick Wolfを好きな理由も『ヴァイオリン』であったりするんですが、

こう、クラシックでない時のヴァイオリンを弾く人って
ダイナミックなんですよね。

で、Arcade Fireはメンバー全員が違う動きをしていても
なんか、まとまるんですよね。
いいパフォーマンスになる。かっこいい。

ボーカルのお兄ちゃん、またたくましくなった?????(笑

ちょっとシャイな感じの所がよかったです。はは

余談ですが、私の隣にいた外国人の方。

随時

「that's right. come on, that's right.」

って言ってました。

すごい好きなんでしょうね。あは



で、setlistですが、

私はラストのWake Upと
Rebellionが好きでした。



Black Mirror
Keep The Car Running
Neighborhood #2 (Laika)
No Cars Go
Haiti
Black Wave/Bad Vibrations
Neon Bible
Ocean of Noise
Neighborhood #1 (Tunnels)
The Well and The Lighthouse
Headlights Look like Diamonds
Antichrist Television Blues
Neighborhood #3 (Power Out)
Rebellion (Lies)
-----------------------------------------------
(Encore)
Intervention
Wake Up


今年は本当にいいライブが多いですな。

で、フジロックに行こうか迷ってます。うぇー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-13 23:00 | Live