買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Idlewild Tour 2007
ただいまー

やっとこさ 日本に到着しました。

ごぶさたーんです。

いがちょです。


とりあえず、

行ってきました!
見てきました!

Idlewild

@Sheffield&Dundee


なぜ、どちらも小さい町の方へ行ったのかは
私の都合によりなのですが、


Dundeeまで行ったくせに、Glasgow見ないなんてどういうこったーーーー!




って怒らないでください。勘弁してー
諸事情がありまして(笑



そんな事は置いといて、
私は、今日は疲れているので、
私が撮ったAllanの素敵な写真を見て、

今日は皆様、ごゆっくりお休みください。あははー



では、どうぞ。

ええ、今日はここまでです。



a0110166_1821180.jpg



素敵でしょ?
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-31 18:23 | Idlewild
やっと届いたー
やっと届きました

a0110166_17325436.jpg



幸い、只今、無職(笑)

そして、病気なので
(今日は病院行って薬もらったんで、もう結構平気っす)


観ました。DVD


いい。



1997年頃からの映像が
おっ なつかしい。

そういえば、アメリカのLate Showとか出てたよなー

とか。

BobもGavinも出てくる

出てくる。


旅行の準備をしながらだったので
mieさん探しとか

じっくり観た訳ではないのですが、

アコースティックのIN REMOTE PARTとかね、
流れてたと思うんですけど

素敵ですな。



で、私の好きな場面はライブではないのですが、
すっごい高いタワーで(どこなんでしょうね)
下が透明な板ばりになっている所で
高所恐怖症のRodをとりあえず、安全な場所へ肩組みながら
連れてってあげているAllan(しかも赤いニット帽!)

が かわいすぎてどうしようもなかったっす。



で、この
SPECIAL EDITION CD/DVD
chandelierとqueen of the teensをネットからダウンロード出来る様に
なってるんですねー

どんだけ豪華なんだって。


で、これからPROMOとEXTRASを観ます。


とりあえず、イギリス行く前に観れてよかったー
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-09 17:43 | Idlewild
私がイギリスで観たかったバンド
まぁ、会いたい人は


当たり前に



a0110166_19422740.jpg



なんですが、

そんな事さておき、

Air Trafficです。


a0110166_19433932.jpg



なんとですね、

私がイギリスにいる期間、アメリカ行きが決まったと。


17 Oct 2007 CMJ Paste Party @ The Living Room New York, New York
17 Oct 2007 ASCAP CMJ Showcase @ The Canal Room  New York, New York
18 Oct 2007 CMJ Blender Sessions at Gramercy Theatre  New York, New York
19 Oct 2007 CMJ Planetary Party @ Pianos New York, New York
23 Oct 2007 Dim Mak @ Cinespace Los Angeles, California
24 Oct 2007 Club NME @ Spaceland Los Angeles, California
25 Oct 2007 Hell Ya! @ The Echo Los Angeles, California


私の友達はばっちりこの期間にアメリカ旅行行きますけど。。。。。

New Yorkってさ。。。。。。。。



それでも、私はIdlewild観るので、
別にアメリカに旅行行こうなんて、思いませんけどね。


ここだけの話、
私はアメリカに住んでいた事があるので、
アメリカってもう、十分なんすよ。。。。。。。

ま、そんな話は置いといて。

Air Trafficもだんだん大きくなっていっているので、
母心的な感じでね、成長を見ているんですが、


New Single

"No More Running Away"

絶賛発売中

Limited edition coloured vinylもあるので。

よろしければ、購入してみてください。

ピアノ旋律が結構素敵な曲になっておりますのでので。

どこまでも回し者しますからー




で、

余談も余談
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-08 19:56 | Air Traffic
New Official Site
Idlewildのofficial siteが
おニューになってました。。。。。

こちら


で、Galleryとかも何気に新しくなってるので、

気に入った写真をピックアップ


a0110166_2285775.jpg


哀愁漂うよね。
素敵


a0110166_229178.jpg


紫も似合うんだね、Allan


で、コレ。

コレ、私、彼は好きなんだけど
それ程でもないんだけど(honeyごめん。。。。。)

いや、嫌いじゃないんだけど、

でもこの写真はどうしてもかわいい

見てくださいまし
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-07 22:11 | Idlewild
Fridge @ Unit on 6th October
a0110166_1455232.jpg



Fridgeは

1997年に今はもうなくなりましたが

Output Recordsからデビューをし、
Outputがなくなり、

今は

TEXTという自主レーベルからレコード出してます。


で、

FourTetというと知っている人がいるかもしれませんが

Fridgeがあるから
FourTetがあるんですがねぇ。




で、この人たち、初来日だったんですよ。


音は

MogwaiとBattlesにSigur Rosを加えた感じ。

ですが、

Mogwaiのあの暗さが全面に出ている訳でもなし
Battlesみたく力強さが全面に出ている訳でもない。


でも、びっくりしたのは


結構CDよりも激しかったなー演奏。


何か、落ち着いているんですよ。
この3人だからこその演奏があるんですよね。

Battlesのドラマーはメンバー内の音を安定させるメトロノームだったんですが、

Fridgeはこの3人の音が重なるからこその
ポストロックな感じがするんですよねぇ。



Fridge Myspace

聴いてみたい人はこちら↑


ちなみに、

FourTetはRadioheadとかBloc Partyのリミックスもやったりしてますよー


ベースのAdamもソロでやっております。
彼のベースはかっこ良かった。



で、風邪が悪化しました。
木曜から旅行なのに。


今日、明日はバイトしようとしていたが
泣く泣く2万円を蹴って、自宅治療中。


体調万全でヨーロッパ旅行してきます。


いいレコード探すどー!
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-07 16:18 | Live
Battles @ Shibuya Quattro. 1st October
a0110166_19241534.jpg



すごかった。
とにかくすごいって

何がって


a0110166_19295237.jpg


John Stanier

ドラマーです。


Race Inの時の彼はすごいっす。

カンカンカンカンカンと
ドラムのふちにスティックをあててるんですね


ずっと。
人間メトロノーム


見たことない人は


youtube Battles Live


見てみてください。

私はこのドラマーがいるからこそ
Battlesのいろんな音が成り立っていると思っているんですけどね。

いろんな音が入るからこそ
不安定な部分をすっごい安定させている中心人物だと思います。


途中から上半身裸でしたけど(笑)

私はもう、彼のドラムパフォーマンスに釘付けでした。


セットリストをどこかでないかなーと思っていたんですが
探せず。

アンコール2回もしてくれたのに。


まぁ、とりあえず、気になった人は


Battles Website

まぁ、このサイト、マイスペに行くんですけどね。

聴いてみてくださいな〜。


えっと、
バンドマフラータオルが売ってました。

そんなグッズも作っちゃうのね(笑)
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-04 20:05 | Live
in rainbows
a0110166_1149168.jpg



This from Dead Air Space:

Hello everyone.

Well, the new album is finished, and it's coming out in 10 days;

We've called it In Rainbows.

Love from us all.
Jonny

あと10日。
というか、もうあと9日くらいなんですが。




とうとう来ましたね。

Radioheadの新作

IN RAINBOWS

これ、Downloadだけだと


お金、


あなた次第なんです。


すごい。
やっぱりやる事すごいよ、Radiohead


とりあえず、以下詳細


IN RAINBOWS

オーダーはこちらから

DOWNLOAD:
10月10日からダウンロード出来ます。
お金はit's up to you 
すげぇ。

Track Listingsはこちら

DOWNLOAD:
15 STEP
BODYSNATCHERS
NUDE
WEIRD FISHES/ARPEGGI
ALL I NEED
FAUST ARP
RECKONER
HOUSE OF CARDS
JIGSAW FALLING INTO PLACE
VIDEOTAPE

a0110166_11465496.gif


DiscBox:
12月3日前に発送開始。
これ、欲しいんです。

THIS CONSISTS OF THE NEW ALBUM, IN RAINBOWS, ON CD
AND ON 2 X 12 INCH HEAVYWEIGHT VINYL RECORDS.
A SECOND, ENHANCED CD CONTAINS MORE NEW SONGS, ALONG WITH DIGITAL PHOTOGRAPHS AND ARTWORK.
THE DISCBOX ALSO INCLUDES ARTWORK AND LYRIC BOOKLETS.
ALL ARE ENCASED IN A HARDBACK BOOK AND SLIPCASE.

CDと12inレコード2枚。
ついでにアートワークなんて物もついてきたり。

£40なり。

で、これ買ってもダウンロード出来るんでね。
私はすっごく悩んでおります。

欲しい。


で、Track Listing

CD 1 AND VINYL:
15 STEP
BODYSNATCHERS
NUDE
WEIRD FISHES/ARPEGGI
ALL I NEED
FAUST ARP
RECKONER
HOUSE OF CARDS
JIGSAW FALLING INTO PLACE
VIDEOTAPE

CD 2 AND VINYL:
MK 1
DOWN IS THE NEW UP
GO SLOWLY
MK 2
LAST FLOWERS
UP ON THE LADDER
BANGERS AND MASH
4 MINUTE WARNING


明日まで考えて
ダウンロードするだけか考えます。

お金があんまりないので、本当は安い値段でダウンロードしたい(願望

でも、Radioheadだから、あんまり安い値段入れるなんて。。。。。。。。




待ちに待ったRadioheadの新作、

さて、今回はどうなのでしょうか?
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-10-02 11:54 | Radiohead