買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:personal( 30 )
なんとなく近状
Mogwaiのドラマーが怪我をしたそうで、
アメリカツアーがなくなったそうだ。

日本ツアーが全滅したら 死。

死む。


最近はThe Futureheadsのニュースは度々あるので
あちらのブログは結構書いているんですが、
グレアムも新譜の話はさっぱりだし、Blurの事とか言っているけど、
ソロをやってほしい、し、私としたら。
こちらはなかなか久しぶりですな。

で、9月・10月ってなかなかリリースが多くって、
こないだ、国内盤のMogwai新譜買ったよ。素晴らしかったよ。
早くギグが見たいよ。で、Glasvegasもやっとオーダーしたヨ
残るは来月のOasisだよ。何か、ネットオーダーすると1曲ついてくるんだって?
そりゃないヨ。渋谷のHMVで買おうとしてたんだヨ

で、一人暮らしを来月から始めることになりましたのさ。
さ、さ、さ、みんな遊びに来て来て。
それでお金がないから、ドルワイ見に行かないって事ではないヨ


とにもかくにも長々と書いておりますが、
こないだ、久しぶりに『酔っ払い』になりまして。

焼酎ロックを立て続けに飲んだのが悪かったのか
そもそも生理(おぃ)だったからなのか

はっきり言って、ひどかった。
自己嫌悪ですよ。次の日


あーやっちまったー


いや、すっごい楽しかったんですけどね。

あれだけ酔っ払ってもちゃんと帰れる自分にびっくりまんぼーでしたけどね。


ちゃんと反省したので、あっきーにょ、honey、見捨てないでね。オロロ


で、
The Futureheadsもドルワイの頃にツアーをするって事で、
本当になんで日本に住んでいるのか意味がわからなくなってきた
今日このごろなんですが、皆様いかがお過ごし?

その前に酒飲みやめろ、って話なんですがね。
一人暮らし始めるのに、家で飲もう飲もうって言って、どこで人と出会うんよ?
って友達に問い詰められてしまいましたよ。
だって、最初の方はお金使ったから、安くしたいじゃんか。
え?鍋したくないの?家で!こたつ買うってば。


ここまで読んでくれた人はえらいと思います。感謝。


というわけで、
今日も仕事中。(正しくは仕事放棄中)

ドルワイ聴いて頑張ります。
Rodのコーラス聴いて頑張ります。(髪の毛も思い出して、せつなくなります)


あ、そうそう、mieさん、楽しみにしてますよーん♪
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-09-25 13:25 | personal
近状+new blog
オフィスです。

バリバリ仕事中です。

朝の9時に電車の中で

「帰りたい」と思ってしまったので、
今日は本気で仕事したくない=多分しない


とりあえず、The Futureheadsのブログは出来たので
もし、よろしければ皆様


こちらからどうぞ

The Futureheads Blog


特別、何の思いもない方々からは
特別、何の変哲もないブログでごじゃります。

ですが、そろそろ勝手に皆様をリンクしちゃいます。エヘ


で、Walkmenのアルバムも買ってないし
The Verveもまだなんです。(週末は引きこもりしていたので)

今日は、渋谷で友達と会う予定なので、今日こそ買います。

で、Paul Weller BBCの4枚組、Recordstoreで予約しよっかな
£30・・・・・・・・・・ グ



グググググ



頑張って残業します。


近状、って言っても、フェスもライブも終わった後、
10月まで何もないから

ぼけらっちょ
ちぇきらっちょ

してないですけど・・・・・


そこらへんに死んでたら、拾ってくださいませ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-09-03 10:44 | personal
Oh My God!
super!!!!!!!!!



a0110166_0322025.jpg




おいら、もうすぐ3の道へ進むのですが
(意味が分からなくても大丈夫です。


いや、これは、本当に嬉しくて悲鳴。


本当に感謝です。


特に、Black Kids


欲しかったんです。

ありがとう。



お礼は倍で。


ええ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-06-18 00:33 | personal
it's been a long time.....
最近は、
週末にコンピューターと仲良くしてません。

携帯とも半分決別しております。

ので、メールのお返事遅くなったりして

皆様にはご迷惑をお掛けしている最中。


ちょっと、現代のものについていきたくなくなっただけ。


そんなこんなで。

5000円のミュージックギフトカードをもらい(古)

帰りに何を買って帰ろうか迷っている最中(そして、仕事中。ははは)


でも、こないだ、crisisのシングル、CDもレコードもちゃんと買いましたよ。ええ。


ただ、問題は5000円しかなくて
(後はだせよ、って事なんですが)

cajunでしょ。vampire weekendでしょ。
death cabも今日発売なんでしょ。

で、foalsも何気に欲しいし。

これからWeller氏のCDも出るし、
The Fratellisも発売するんでしょ。

tapes n' tapesも欲しいのに。

The Futureheadsも出るんでしょ。新しいの。

古いのだって、
Half Foot Outsideも欲しいのに。
The Divine Comedyも欲しいのに。
Teenage Fanclubも持ってないの欲しいのに。


最近、CDを買ってなかったので
欲求たまりまくりまくりすてぃー


でも、15日が給料日なので
15日以降に買いに行きますデス。


ライブ欠乏症のいがちょでした。


フジロックの準備もなーんもしておりましぇーん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-13 16:42 | personal
なんだろなー
明日、明後日とmodest mouseで

明日は整理番号が1ケタ
明後日も10番台なのに

明日は上司が忌引きでお休みなので
仕事がたんまりっぽい。

多分、前座終わったくらいに行きますデス。


ジョニー・・・・・・


でも、ライブ見れれば!
それだけでも楽しいので2日間行きますよん♪


そんなこんなで
日曜日はhoneyとあっきーにょに会う予定が

胃が痛い。どうしても痛い。

のに重なり、風邪っぽいので断念。


ああああああああああ


音楽の話したかったなぁ。


だが、

友達の友達が今回のSupergrassのプロデューサーしてるので
Tシャツくれるかもしれないって、私にも。えへ


そして、今年はやっぱり夏にバリバリのリーゼントすることに決めました!

先週は
1週間で「頑張る!」と100回くらい言ってましたが、


それでも言います。

頑張ります。


明日のライブ楽しみだなー★
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-04-08 21:46 | personal
行きたかった
って、

とある仕事をしていた時は

いつでもぼやいてました。

買ったのに
無駄になったチケット総額   。。。。いくらだろ。


Jimmy Eat World観に行けませんでしたの。


でも、ちょっと親戚事だったので
そちら優先当たり前でしたので。


でも、観たかったな。
予習、結構したのになぁ。


いろいろと立て続けにいろいろあったり、
家がひかりoneに変わっていて
今日やっと無線つながったし。


猫はヒザに乗ってくるし(意味はない


とりあえず、ドルワイ見に行けないけど。。。。。。


しかも、最近CD買ってないし。。。。。。


あ、rodrigo y gabrielaのチケット、
買い逃してましたが、親切な方に譲ってもらいましゅ。

ふふふ


ので、30日に会える方。
会いましょー♪
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-03-20 11:02 | personal
どうでもいい話なんですがね。
どうでもいい話よりも

レポを出せって感じですよね。

グレアム関連の情報持って来いって感じですよね。


サマソニ第2弾発表したんだけど、
とりあえず、vampire weekendが見てみたいくらいでした。


いがちょです。


そう、私のあだなは
長年『いがちょ』なんですが、


さっき、たまたまアクセス分析を見てたら
検索ワードでここにきた人。


「いがちょ」 4件




誰?

私の知っている人?????????





なんか、怖いですね。
ちょっと。




はーい



余談



ま、いつも余談しかしないからね。


これも余談


私の勤めている会社は社長がイギリス人にもイギリス英語にも聞こえない
イギリス人なんですが(それってどうなの?)


こないだ打ち合わせで


鼻毛が出てました。


あはははーん


はい、余談2




おそまつさまでした。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-03-14 14:49 | personal
iPod


私のiPodはですね、

3年もので、しかもnanoなんですが、


最近、しきりにフリーズしますの。


もう、ダメなんだろうか。。。。。。。。。。。。。。

うえーーーーーー
すぐに買い替えられる程、お金ないのよーーーーーん(涙


で、今年は私もフジに参戦してみようと思い、
早割を申し込んでみました。

当たらなかったら、まぁ、考えます。また。



世の中はチョコレート戦争だったんですが、
私は友達と肉食べて、飲んでました。あちゃー


最近、会社で

「イメチェン?」って言われました。古。
古いよ、松本さん。(笑


来週には髪の毛切ります。
未だに悩んでます。


リーゼントになるか。
女性らしさを求め、伸ばすのか。



まぁ、ばっさり行ってしまうんでしょうね。私は。
知ってる。



そんな日はなぜかDeath Cab For Cutie聴いてます。


近状報告まで。


皆様、いかがお過ごし?



[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-18 22:45 | personal
明けました、2008
おめでとうございます。


今年は
たくさんライブに行くのと、
たくさんCDとレコードを買う事を誓ったのですが、

15日の給料日まで、何も出来ないので、
まぁ、3日まではおとなしく家でDVD見たり、音楽聴いたり

とにもかくにもまったりしております。


ええ。



去年は音楽繋がりでたくさんの人に会えた事が
私にとっては大きな財産なので、

彼氏が見つからないわ、
失恋したり(よくある事よね、ふん)
結局AllanーとかGrahamがよかったり(意味不明)

Idlewildが観れた事はとっても幸せだったのです。

いろいろあった、って事です。はい。


今年は、Roddyの奥様のバンドもアルバム出るし、
(Sons & Daughtersね)
British Sea Powerもアルバム出るし、
Idlewildも次のアルバム作り始めるし、
どうせなら、グレアムはソロに徹して欲しいし。

そうそう、Akihitoさんに言われたように、今年はBernardも聴かないとね。

お金が入り始めたら、洋服が欲しい、とか靴が欲しい、というよりも、

今はCDが欲しい。禁断症状勃発中。
頑張ってHMVには行ってません。

最近はフランスのNelsonというバンドが気になるが、
本当はアメリカのRedwallsってバンドのアルバムも欲しいです。


まぁ、今年もだらだらと
自分の気になった音楽と見たライブの感想を書いていくので(偏り激しいですが)
皆様、宜しくお願いします〜。


とりあえず、今の所、

11日のBRMCが今年最初のライブ。
その後は3月のAsh(2日間)、Broken Social Sceneが決まっておりまして。

っていうか、AshとBroken Social Sceneは連ちゃん。

その後にJimmy Eat Worldも行こうと思ってるので、
3月はライブ月間。

2月が何もないので、Arcade Fireを友達に誘われましたが、
行くか分かりませんねん。むむ


とりあえず、今年もこの2人が私にとって決め手です。

が、Allanはmieさんのものなので、

私は、今年、新しい素敵なギターリストを見つけます。
あ、いや、Garethにします。

ので、今年は3人が決め手(爆



で、また再度締めくくり。

今年もよろしくお願いします。

皆、見捨てないで(笑



a0110166_20314196.jpg


これが、好き。(変態ではない



a0110166_2032959.jpg


今年はDesalvoをイギリスに観に行こうと思ってます
(本気と書いて『まじ』と読む 笑


a0110166_20332532.jpg


何気にかわいいGareth
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-01 20:33 | personal
さて、と。
どうも。いが★ちょです。

はい。


音楽ブログを始めると言って
早数週間が経ってしまいまして(あぁつ

やっとこさ、背景変えたり何だのと

途中段階ですが、始めます。はい。


今日は挨拶〜って事で、

これから

買ったCDとか
気になるアーティストとか


グレアムとか

グレアムとか


ドルワイとか
ドルワイとか


行ったライブなどをレポしていきたいと思いまーす。


そんな感じで。

こんな感じで

また仕事中にネットしてます。あはー


今度、私の行くライブはBattlesデス。

で、EnglandでIdlewildを見る予定(は、未定


ま、そんな所で。

皆さん よろしこ。
a0110166_15392036.jpg
a0110166_15423033.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2007-09-03 15:43 | personal