買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:CD( 2 )
Errors
a0110166_227297.jpg


やーっと買いました☆

John様好きなら知っている(え?私だけ?

John様がレコーディングしてミックスしたバンド。
Errorsなりーーーーーーー♪

Rock Action Recordsで、
Glasgowのバンドです。

今回、Mogwaiのフランスツアーの前座です。

Rememberrememberもいいけど、
私はErrorsが来てくれたらよかったなぁ。

ま、飛行機代とか、4人より1人の方がいいしね。
Rememberrememberは機材も少ないしさ。

で、肝心の音ですが、
post-electroです。

Hans Hermanは結構Mogwaiな感じ。
それが私は一番好きなんだけどね。

去年の夏に発売されたアルバム 
It's Not Something But It Is Like Whateverは
ポップな感じでもあり、どこかで「ポストロック」も醸し出す1枚

って所でしょうか。

さ、気になった方はMyspaceへ。

でもさーさすがJohn様だよねー(そればっか 笑


昨日のドル会で
日本のフェスでとりがBlurかMogwaiだったら
私、今ならJohn様をとるかも(爆

なーんて話しておりましたが、

絶対、John様に行ってしまいそう。

こーまーるーーーーーーー(いや、決まってないから


シンガポールとマレーシアではサイン会をやったそう。
うげー、いいなー・・・


で、errorsに戻りまして。

Still GameもMogwai、って感じだなー

随所にエレクトロ感が強いので
Mogwaiよりもポップな感じですが。


ま、皆様、聞いてみて下さい。
で、Rock Action Recordsのサイトから買えば
かなりお安いです。だって、円高だし♪


で、また話は戻り、昨日のドル会、
楽しかったです。本当に。
またやりましょーーーーーーーー★

今日は本当に眠くて、仕事はほんの1時間くらいしかしてましぇーーーーーん
あははのはーん

さて、凍った洗濯物を入れないとね。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-01-26 22:09 | CD
買っちった。
a0110166_21432713.jpg


Sons & Daughters "The Gift"


昨日が発売日だったんですが、

最近、CDをあんまり買っていなかったので

うっかりさんしちゃった。

で、recordstoreのサイト見てたら

リミテッド2枚組があるらしく、

まぁ、日本でも買えるのだろうけど

ネットで買ってしまいました。


来るまで待てない。
聞きたい。

聴きたい。


Roddyの嫁に対抗して(?)
今年はbassでも始めようかと思ってるんだが。


a0110166_2146490.jpg



で、未だにArcade Fireを行くか行くまいか
迷ってます。

お金の問題、っていうのもあるんだが、
やっぱり行こうかな。うん。


で、最近、TVをあんまり見ていなかったので
やくみつるとみうらじゅんの区別がつきませんでした。

さっき、みうらじゅんの出てるCM見て

「あ、この人、朝青龍の話になると絶対ワイドショー出てる人だ」


って思って


!!!!!!!


って気づきました。



そんなどうでもいい話はどうでもいいんですよ。



だから、Sons & Daughtersの話ですよ。



で、今年、買うのが楽しみなのは、
akihitoさんにもらったCDに入ってた

a0110166_21545335.jpg



Cajun Dance Party


弱冠17歳の高校生ながらも<XL Recordings>と契約。NMEに要注目新人と紹介され8月にリリースしたシングル『Amylase』が本国で即完売となり話題となった彼ら。哀愁漂うメロディーと荒々しいギター・サウンド、さらにはUKロック・ギャルにはド真ん中な(はず)ヴォーカルの美少年っぷりは半端じゃない!バーナード・バトラーがプロデュースするアルバムは夏頃到着予定!

と、HMV.co.jpに書いてありました。

楽しみ〜♪


今年も音楽に助けられてます。


いがちょでしたん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-29 21:59 | CD