買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Graham Coxon( 30 )
iTune Fes
Perfect Loveが聴きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





はふはふ。



あ、Guitar Buyer、やっとこさ買いましたー
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-27 13:47 | Graham Coxon
Guitar Buyer
やっとeBayに出現。

即買い出来ないので、とりあえず、買えれば。
あんまり高くなっちゃうと困るなぁ・・・・・・・



どこもそうなのかもしれまへんが、
雑誌の売上がよくないから、あんまり輸入しないのかな。。。。。。しゅん。


マニックスも来日できまへんでしたね。
ガッカリ。

今日、本当ならタワレコのインストアだったんですけど。
当たってたんですけど。

ソニーの人から電話でめちゃくちゃ謝られました。
そのときは声が恐ろしいくらいおかしかったので
逆に心配されました(爆)


・・・・・・単独でどおかな?

ニッキーが元気になってから、どうかね?





・・・・・・・・・・・サマソニ、日曜も参戦することにしましたー

the vasallinesからlipsまで。ずっとソニックです。うふ

金曜はMogwaiさえ見れれば、いいんです。(え?)




フジ、来週ですねー
行く皆様、楽しんできてねー


私は昨日、鎌倉辺りの海辺で干物になりそうでした。
日光は辛いねー 

海の日に海、 外人が考えそうですよね。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-21 14:57 | Graham Coxon
誰かー
日本でGuitar Buyer買った人、いますかー??????


今日、帰りにタワレコ寄るんですけど、
いや、本当は先週に行ったのに、すっごいストレスだったことがあって、
雑誌を見るのを忘れ、Blurが表紙のNMEも無視し、
マニックスだけ買って帰ったという、意味不明な行動をしていたので

Guitar Buyerって日本で売ってるの? から始まる。

NMEは仕方なく、eBayで買っちゃいました。


あーあ。
Blurは見れないし、Guitar Buyerは手に入らないし

痩せないし(これは、自分のせい)

飲むし(これも、自分のせい)



。。。。。 眠いし(人のせいにするものじゃないし)



どこかで購入できるか、探すしかないっか。



The Cribsの来日、決まりましたねー
ぶりっつなんだ・・・・・・ マーさんと来るんですよね。
やっぱり、4人の写真には違和感を感じますけど・・・・

a0110166_14113478.jpg



笑ってしまいません?


いや、マーさん、好きなんですけど、なんだろ・・・・・
うーん。

とりあえず、観に行ってみます。 はい。



今日は歯医者です。
昨日、会議が押し、行けなかったので。
左奥、こちらで噛めません。ちょっと痛い・・・・・

さっき、ベビースターを食べていて、誤って左奥に行ってしまい、
ちょうど痛い所へ


ぶすっとな。



一瞬にして帰りたくなりました。



はてさて、そういえば、私、先月誕生日だったんですよね。はははははーーーーー


おめでとう、私。
ありがとう、私。


それでは。


どろりんちょ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-07 14:15 | Graham Coxon
ただいまんだりん
GrahamがCamden Crawl、いきなりパブって演奏しちゃったってね。





いたのに、観れなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













(ToT)

[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-27 14:23 | Graham Coxon
なんで5月なんだよーーーーーーーーーーーーーー
3 May Norwich
4 May Brighton
6 May Tunbridge Wells
7 May Hertford
12 May Cambridge
15 May wolverhampton


はいはい。
Grahamさん、ソロ活動開始ですね。


ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





。。。。。。。。。。。ドルワイ見るからいいもんだ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-04-03 13:36 | Graham Coxon
SXSW 2009
はーい。

グレアムのビデオが見れますよー

新曲ですよー




いいですねー
アコースティック、いいですねー


ライブが見たい。

[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-23 12:59 | Graham Coxon
Happy Birthday!
お誕生日おめっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


a0110166_12413423.jpg


今年はソロアルバムも(やっとこさ)発売するし!

Blurも(夏だけかもしれないけど)活動するし!

観に行けないと思うけど!


でも、フェスにきてくれることを願ってやみません。
いや、単独でもいいけど。



とにもかくにも、あなたみたいな40歳、いましぇんねん。


いつまでも素敵なギターリストでいてほしいです。ふふ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-12 12:42 | Graham Coxon
The Spinning Top
New Albumだじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ジョン(それはモグワイ)



いやはや、皆様が待ち焦がれていたNew Albumがー!
Blurよりもソロで来日してほしいわ(おぃ)



"The Spinning Top"
5月11日リリース

transgressiverecords

シングル Record Store Dayが4月18日に限定発売(これ、買えるといいなー)
シングル Sorrow's Armyが5月18日発売。


きゃー やっとだわー。

グレアム、レーベル探しに大変そうだったから、良かったわー

a0110166_10184430.jpg



秋からのツアーに参加は無理としても・・・・・
どこかで見れればいいなー。。。。。。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-10 10:19 | Graham Coxon
Blur reunion is possible
デーがですね、
そんなこと言おうが言うまいが

私はグレアムのソロ復帰を願って止まないだけなんですよ。


Under One Skyとかいいんだけど

やっぱりソロが聞きたいんだよね。



って事です。


a0110166_9525886.jpg


グレアム、ショッピングするの巻
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-11-07 10:06 | Graham Coxon
Graham + Pete in You're So Great


こちらの
ニュース


Pete Doherty covers Blur Song


PeteとGrahamがYou're So Greatを一緒に歌っているのです。
GrahamもThe Libertinesの曲をカバーしておりますが、


Graham、何か、ふけてない?(関係ない?

編集してあるし。

Peteの新しいソロに一緒にやっているそうですな。
というより、Grahamのアルバムの方が気になるんだけど。

ま、活動していてくれているのはとってもいいしね。
楽しそうだし。

ダープリが解散したのは真新しいニュースなんですが、
The Libertines抜けたPeteがGrahamとねぇ・・


本当はDeSalvoが届いたので、それをブログに書こうとしたんですけど・・・
バッヂとかついてくる、って
意味のないDead 60'sとか、いらないんだけど。

CD、ビニールされていない、そのまんま入ってました。
いいのいいの。

いきなり1曲目から叫んでおりますが・・・

寝る前に聴く曲ではないでしょうが。今日のギグはどうだったのかしら?
mieさん、レポよろしくー!

ついでにOasisも買いました。国内盤。
今回の結構好きです。

ですが、今日はDeSalvoが届いてしまったので、
明日のむかつく満員電車はこれで乗り切ります。ええ。本当です。

とりあえず、明日、DeSalvoについては書きます。はい。

PeteとGrahamかー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-03 00:38 | Graham Coxon