買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:DeSalvo( 4 )
・・・・・ノーコメント・・・・
a0110166_16554218.jpg

コノ人を 見つけたら 110番





歌読んじゃったじゃーん!



・・・・・・・ これは・・・・どうなんでしょう? mieさーん

お口直し
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-09-02 16:56 | DeSalvo
20th March, at Dublin
Mogwaiの前座だったんですよ。

見たかったですよ。

夢の競演(?)ですよ。私にとってはね。

本当なら、MogwaiのJapan Tourの前座、
Remember RememberじゃなくてDeSalvoでよかったんじゃ?って話ですよ
いや、Remember Rememberもいいんですがね。


で、前座の写真がアップされておりました。

a0110166_11322037.jpg
a0110166_11322986.jpg
a0110166_11323858.jpg

りっちぃー

a0110166_11324669.jpg

P6さんもね(笑)

Dublin、行ったことないから行きたいなーん。
でも、とある日本食レストランはいけてないそうな(John様談)
ケバブが美味しかったそうな。

John様、この映像の時、やせてるよ。
かっこいい。ま、今もぷよぷよでいいんだけどね。(どっちでもいいんじゃん)



ま、1998年だし。


サマソニ、金曜が東京、土曜が大阪で終わるかもしれないくらいのラインナップ。
それか金曜・土曜だけ?Teenage見たいしなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-25 11:35 | DeSalvo
DeSalvo "Mood Poisoner"
a0110166_21474460.jpg


皆様

ご購入済みでしょうか?

ええ。そこのあなた。

£が150円台になったんだから、買って下さい。

いや、買いなさい


というわけで、
日本初のレビューになることなのでしょうかね。ふふ

とりあえず、Allanのギター、すっごいいいです。
嘘じゃないです。
とにもかくにも

1曲目のBrown Flagから、かなりの叫びが始まっておりますが、
ギターのメロディーがいいんです。
重低音のギターががっつんくるんですよ。

3曲目のRipper Situationが私は大好きなんですが、
叫んだ後のギターの始まり方が軽快です。ゾクゾクします。
中間で、エフェクト変えたギターもいいんですよね。うっとり。

だから、嘘ではなく、いいんですってば。

Allan、絶対ドルワイではこんな感じに弾いてないから、
余計いいと思ってしまった。

あとはですね、曲全部好きなんですが
6曲目のOedipus Risingもいいんですよね。

もう、いいとしか書けないので
皆さん、買って。そして聴いて。

Allanのギターを聴いてー


a0110166_22353267.jpg


ここに行けば買えます。↓
recordstore


そんな、このブログを書いている間に
ご飯が炊けたんですが、冷凍しておくためにラップを取り出したら
終わりました。

泣く泣く24時間の西友で
割高ラップを購入。ちっ
99円とかだったら、ビール買ってもよかったのに(え?)




と、こないだ、Mogwaiのロンドン公演でGarethがローディーしてたそうなー

えーん
行きたかったーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-27 22:39 | DeSalvo
Pre-order now!
はーいはいはい

Desalvoのアルバムが9月に発売するのは
皆様承知の事で(え?ホント?

a0110166_0582980.jpg


こっから、pre-orderどうぞ
Desalvo Pre-order @ recordstore




しっかり、ちゃっかり
宣伝します

というか、半ば

Idlewild Fanと私の友人は強制的に買いましょう!

ステッカーもバッヂもバッグまで付いてきます!
(回し者そのものです!


ええ。pre-orderしようと思ってましたので、
しっかり、このブログ書く前にしちゃいました!


寝たいんです!
本当は寝たいんです!


ですが、(しつこい


Featuring Idlewild's guitarist Allan Stewart and former Idlewild bassist Alex Grant


はい。

そこのあなた?


しっかり買いましょう!


「ポニョ、ソウスケ、好き!」って言ってる場合じゃない!
(とてつもなく関係ないし、観る気もない!


「いがちょ、Gareth、好き!」
って言ってるなら、ブログ書け!
(あ、すいません。


はぁ、すっきり。


では、おやすみなさい。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-09-10 01:00 | DeSalvo