買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:something else( 4 )
音楽の事じゃーないんですがね。
トッテナムは好きじゃないんですけど、

トッテナムはどうでもいいんですが、


倉内 

いや、

クラウチがやっとゴールしましたー♪


骨折してしまったモドリッチには悪いんですが、


いやー、やっとクラウチがゲームに出場できましたよ。


えがった。えがった。

いろんな記事を見ると、クラウチって意外に褒められているんですよ。


a0110166_9582010.jpg


こんなに細いけど。


ただ、3回くらいゴールはずしているんですよね。

相方に

「大丈夫、4回目こそはゴールだから」と言われ、その通りに。


今度は3本くらいがっつりゴールしてほしいもんです。


モドリッチには悪いんですが、これでクラウチ活躍の場をちょっといただいてもいいですかね??????



はー。安心したー。


で、今年のリバプール、なんか残念ですねー。
これから持ち直せばいいんですけど。先は長いので。

やっとジェラードがゴール。やっと勝ちましたね。

私、正直、どこのチームが好きなんだか、分からなくなってきました。



トッテナムは嫌いだけど、クラウチがゴールすればいいや(え?)

今年は「どのチーム」というのがなくなりそうです。ちーん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-08-31 10:01 | something else
すきっぱーず
もう、すきっぱーずどころじゃないですよ。

033さん、これは、もう
Roddyもそうだ、なんていえないくらいですよ。

a0110166_1032491.jpg



明らかに

歯抜け


ですってば。


世の中の誤解された皆様。
つつしんでお詫びを申し上げ・・・・・・・プ

あ、笑っちゃった。
写真見て笑っちゃった。

いや、FutureheadsのBarryもかわいらしいすきっぱーなんですけど、

イギリスでは「すきっぱはセクシー」って言うのを聞いたことがあるんですが、

どうなんでしょ?



さて。
それはもう、全てあなたの感覚にお任せ★

じゃ、これを見て癒されて。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-01-23 10:39 | something else
Fiji Rockこぼれ話 その1
今日は愛しのPaul Weller単独でした。

いやいや、まぁ、前方がすごかったですが、
さすがの師匠でした。

素敵!

この感想はまだ次回として、

その後の飲み&食べではいろいろ話したのですが、
ちょーっとこぼれ話をしておこうかなーと


1日目

知り合いがゴンドラ終点地でライブをしているというので
rodrigo を見た後でゴンドラに乗ってみる


ふと、10分後くらいに

なんか、前からくるゴンドラに見たことがある顔が・・・



あ!

Bloc Partyのマットじゃなーーーーーーい!

一人じゃないーーーーーしかも!


えええええええええ
あと、10分くらい、あっちにいてくれればーーーーーーーー


おおおおおおおおおーーーーーーーーーいいい

ゴンドラの中で叫びました。

終点には誰もいない。

で、戻った時に、ゴンドラに乗ろうとしているラッセルがいました。あはははは
まーた、ナルちゃんね。


2日目

パレスでロドリゴがキャンセルというので、
友達と待ち合わせで、パレスの所にあるバーで飲んでいると

The FutureheadsのBarryが!

あたふた
あたふたふぁーーーーーーーー

友達にメール

「いいから、早く来て、一緒に写真撮ってぇーーーーーーーー」

早速来た友達。
BarryはThe Musicの人たちと話していて話しかけづらかったのですが、


ちょんちょん

ちょ・・・

「あのー、一緒に写真撮ってくれません?」

心良く引き受けてくれ、肩に手が!

うっきゃーーーーーーーーーー


この後のお酒が美味しかったのなんの。

その後にマニやら、Mystery Jetsやら、いろいろアーティストがわいわいしてた

そうですが、

私の心はBarryのみ。

楽しかったです。


3日目

1日目にサイン会用に2枚目のThe Futureheadsのアルバム購入。
って、おぃ


でも、このサイン会でBarryが覚えてくれてたみたいで

「昨日は大丈夫だったかい?」って

「っていうか、Barryの方が飲んでたと思うんだけど」の返答に

「うーん、まぁね。飲んだねー」だって。

素敵すぎる・・・(え?


3日間で

ブヨに刺されました。
指まで刺されて、腫れた。かゆいー
今はどうにか。もうすぐ治ります。ええ

さて、今日は師匠の夢でも見たいですな。
それに、サマソニの準備もしないとね。

あ、今日のこぼれ話。

あっきーにょが
師匠のライブが始まった途端に、バーに乗っかって騒いでいた人を

ずばっ

と引きずり落としました(爆

私もしようと思ったのに、瞬時の技!

さっすがー

というか、爆笑してしまい、最初は師匠どころではありませんでした。


あははははははは

あっきーにょ、ありがとーん

で、honeyもありがとーん。

ふふふ

枕の下にしいて寝ます。グフ
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-08-08 01:24 | something else
Tonight is the night
まぁ、私は行かないで、
会社の新年会に行って、手伝いをして

最後に補欠商品をなぜかもらい

「最後に一言!」と言われ

「とりあえず、会社に慣れ、皆を知って、より一層


りっぱな人間になります」

と言って

笑いをとってしまった、


いがちょです。


いつまでも、完璧になれない大人ですいません。


りっぱって何だよ(爆




で、今夜のBRMCはどうだったのでしょうか(それが本題です。





a0110166_23415743.jpg



明日、今年初めてのライブです!

今日も観たかったけど、明日が初です!



ああ、楽しみ。。。。。。。。。。。




BRMCも楽しみなんだけど、
来年、グレアムとドルワイが一緒にリリースして、
同じタイミングでツアーだった時に
どっちをとるかを本気で悩んでます。


笑い事ではありません。

未来の、そうなる事か分からない事に


妄想悩みですよ。


変態ではありません。あしからず。




これから、こっちのblogでいろいろ頑張って
音楽の事とか、たまに私の事(いらない?)をお伝えできるだけ
していきます。


私のmixiの日記を読んだ事がある人はこちらにあんまりいないので、
こちらはこちらで

新星いがちょ で、頑張ります。
(別に、野球の期待の星ではないです。え?



とりあえず、BRMCのアストロのレポ希望!

よろしくーーーーーーーー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-10 23:46 | something else