買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Radiohead( 12 )
Radiohead at Lollapalooza 2008
さて、
来日が待ち遠しい、Radioheadですが、

こないだ、アメリカ、シカゴでフェスに出演。

以下、セットリストなり

Set List:
01 15 Step
02 Airbag
03 There There
04 All I Need
05 Nude
06 Weird Fishes/Arpeggi
07 The Gloaming
08 The National Anthem
09 Faust Arp
10 No Surprises
11 Jigsaw Falling Into Place
12 Reckoner
13 Lucky
14 The Bends
15 Everything In Its Right Place
16 Fake Plastic Trees
17 Bodysnatchers

18 Videotape
19 Paranoid Android
20 Dollars & Cents
21 House Of Cards
22 Optimistic

23 2+2=5
24 Idioteque

って、こんなにやるの??????

すごい、すごすぎるよ。

国際フォーラムの先行は抽選なんだが、
最終日、見たいよねぇ・・・・・・

Fake Plastic Trees、
いやー いいよねぇ。

a0110166_0161064.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2008-08-07 00:16 | Radiohead
国際フォーラム
朝、寝ぼけていた頃に
The Futureheadsの音楽が鳴ったと思ったら

「Radiohead、国際フォーラムで追加が決まった!」と
あっきーにょから。


と、思った2時間後くらい。


先行が今日!


ほえー


a0110166_9492692.jpg


10/7(火)東京 国際フォーラム・ホールA
Open18:00/Start19:00/S席 ¥11,000(全席指定・税込)
10/8(水)東京 国際フォーラム・ホールA
Open18:00/Start19:00/S席 ¥11,000(全席指定・税込)


というか、先行でも抽選。
ま、狭い所なので仕方ないのかもしれないんだけど。

とりあえず、両方行く気です。

Cajunも今日先行なのだー!

オロロロロロ



ちょうど3時は会議なんだよなー
うえー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-08-05 09:51 | Radiohead
さいたま  ねーーーー・・・・・
Radiohead日本公演2008


10/4(土)さいたまスーパーアリーナ
OPEN15:30/START17:00
アリーナスタンディング・ブロック指定 ¥9,500(税込)
スタンド指定 S席 ¥9,500(税込)

10/5(日)さいたまスーパーアリーナ
OPEN15:30/START17:00
アリーナスタンディング・ブロック指定 ¥9,500(税込)
スタンド指定 S席 ¥9,500(税込)







ええええええええええ??????????????

スーパーアリーナって。。。。。


さすが、なんだろうけど・・・・・・



先行で買ってしまおうと思っているのですが、2日間とろうかどうしようか迷ってます。
値段も値段だし。



クリマン、やるなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-03-03 09:54 | Radiohead
Radiohead来日
なんですって。


というか、来日公演って

どこでやるのよぉーーーーー!!!!!!!


この調子だとSummersonicには来ないのかしら。

なんてったって、秋に来日だからね。
まぁ、その前はUKツアーだの、フェスだの出てるしね。



じゃあ、フジロックってこともないのか。。。。。。。



それよりもBRMCのツアーに行きたかったりしてるんだけど。



何をするにもお金ですな。

がーん
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-20 18:48 | Radiohead
Radiohead on Jools Holland
a0110166_0561018.jpg



出演したのが
すでにyoutubeにあがっているそうで。


で、


素敵な方がmp3にまでしてくれているので

こちらから全てどうぞ(他人任せ 笑


Dead Flowers

本当は普通にテレビで見たいですけどね。


音的にはなかなか。

映像は全部見てないので(寝たいから 笑



それではおやすみなさい。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-09 01:01 | Radiohead
Mojo Part.2
今日は久しぶりに休日に目覚ましかけてみました。

そーじゃないと、死ぬ程起きないので。

でも、しっかり7時間睡眠。
目覚ましで起きました=目覚ましなかったらまだ寝てました


何歳になっても、朝起きるのは苦手です。

いがちょデス。


やっと、こないだのクーラさんの帰りにMojo買いました☆


まだ、ページがあったとです。


今度はコリンが写ってますから(笑


a0110166_11503654.jpg


a0110166_11504925.jpg


a0110166_11505987.jpg


a0110166_11511038.jpg


a0110166_11511998.jpg



買った割に全く読んでません。
ごめん、とむしゃん。。。。。。


その前に昔買った雑誌をまた
わさわさ
していたので、
Blurまた見つけたので(っていうかそれ中心に雑誌買ってたじゃん

気が向いたらアップしていきます。


寝て起きたのに
また眠くなる、その心は?(知らんがな 笑


さて、フランス語学校の準備でもするかぁー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-19 12:04 | Radiohead
93 Feet East Gig
赤信号、
皆で渡れば 怖くない


いいえ。一人でも渡ってます。
いがちょです。

何となく、頭に浮かんだので。(関係ないっつの


で、今日のKulaさん、よかったので、
明日、レポ書きます。

で、今日は昨日行われたRadioheadのシークレットギグ。


セットリスト

15 Step'
'Bodysnatchers'
'Nude'
'Weird Fishes/Arpeggi'
'All I Need'
'Faust Arp'
'Reckoner'
'House Of Cards'
'Jigsaw Falling Into Place'
'Videotape'
'Up On The Ladder'
'You And Whose Army?'
'The National Anthem'
'My Iron Lung'
'The Bends'

すご−い。新しいのばっかりー

と思ったら

The Bends


私も見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


NME Watch Free Radiohead's Show

この記事からアクセスすると、そのギグの動画が見れるそうです。


私は明日見ようっと。

下のサイトからは音源もらえます。
'Up On The Ladder'だけですが。
Dead Flowers

見たいなぁ。Radiohead

ちなみに、昨日のトムちゃん(ちゃんって笑える あははー

a0110166_154074.jpg



これは、いけてるのに、

この下の写真はちょっとやばいでしょ。

a0110166_161390.jpg



トムちゃん、かっこよくなかーーーーーーーー(涙


さて、寝ないとやばい。
最近、遅刻ぎりぎりぎり子なんで。

で、会社で寝てます。ぎゃーーーーー
多分、睡眠障害だと思うんだけど。うぇ
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-18 01:07 | Radiohead
Mojo
今日は早く寝て、
明日、それなりに(笑)仕事して、

Heavy Trashを見てきます!
わーい!ありがとう akihitoさん!

楽しみですわ。ライブ三昧。


で、本題です。(笑

今回のMojoはRadioheadが表紙なんですって。

a0110166_22251387.jpg


ちょっと、思ったんだけど、

mojoの表紙とかって、いっつも微妙なんだよね。


で、中身




a0110166_22253544.jpg


a0110166_22255028.jpg


a0110166_2226762.jpg


a0110166_22262872.jpg


a0110166_222759.jpg


a0110166_2227184.jpg



とあるサイトから頂いてきちゃいました。

しっかし、rainbowカラーってどうなんだろう?????

トムさま、なんか、顔色悪いのいつもの事っぽいのに、
もっと、何か、病的になってる。。。。。。

とにかく、このMojoを買いに行くついでに
CDを買うぞーーーー!!!!!!

明日、やっと給料が入るんだよぉ。。。。。。。

CDが買えない日常程、心が寒くて仕方ない事はないさ。。。。。。


ついでに、おいらのマックちゃんの
右スピーカーが壊れたっぽい。音出てない。。。。。(涙

普通のスピーカー買ってこようかな。
ふむ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-14 22:32 | Radiohead
From Meguro
目黒区より

発送してきました


Radiohead

in rainbow BOX


っていうか、


ホステス(株)









。。。。。。。。。。。


ホステス!?




というか、
Radiohead

mixiに参加してみたり
(っていうか、mixiやってるのって、日本のレコード会社の人かしら)

BOX Setを日本から送ってみたり、


レコード会社がどうなったのかどうなったのか

私はRadioheadが活動してくれれば、
何でもいいんですけど、


やっぱり


Englandから直接送りましょーよ。


でも、きっと買う人が多かったのかなぁ、とも。

BOX Set、日本人の方が買いそうだもん。うん。

という、私も日本人ですが。


で、今日からやっとin rainbows、聞けそうです。


で、vinylも楽しみー
どんな音でしょうか!?


でも、思ったよりもBOX Setがコンパクトに収納されています。

何か、

中学の卒業アルバムみたいな感じ。


ちょっと大理石ちっくな紙の箱カバーに
アルバム(じゃないけど)を引き抜くと
そこにアートワークもCDもvinylも入ってます。

収納便利になってます。





a0110166_22493619.jpg



とりあえず、

本当に6月にUKに行きたい。

うぇー
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-12-11 22:50 | Radiohead
The Smith Cover
a0110166_14405036.jpg



何となく

面接用の英語自己紹介文を考えている間に
ネットしておりましたら(いいのか、ちゃんと書かなくて

Radioheadがthe smithをcoverしている音源が
ダウンロード出来たので、聴いております。


なかなかですね。


ダウンロードはこちらから

DeadFlowers


まぁね、まだin rainbowsのzipが開かないんだって。
聴いてないんだって。

まぁ、セット買ったから、あと1ヶ月待てばいいっちゃいい話だし。

なにせ、通常盤も出るらしいね。らしいね。



で、K太さん所でグレアムのお家拝見Cribs見ました。

グレアム、ああいう番組も出たりするのね。
っていうか、OK出すんだ。びっくり。

是非、日本の番組にも出てほしいけど、
まぁ、通らない企画だと思うから(爆





さて、明日の面接の準備でもしよう。そうしよう。
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-11-11 14:41 | Radiohead