買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Blur( 12 )
仕事中なのに 6Music
Blur、新しいマテリアルを作る


かも

今、仕事中なのに6 Musicを聴いていますけど。

Graham、

「うん。新しいマテリアルについて話したよ。出来ればFantasticだよね」


って・・・・・・


作るん?

作らないん?





私は新しいソロのライブが観たいな。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-23 17:36 | Blur
T in the Park
こっちかー

そうきたかー


って感じですね。


Blur



a0110166_1771764.jpg



私は・・・・・いけないだろうなぁ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-05 17:06 | Blur
買っちゃった。
グレアムだと、イギリスに飛ぼうと思うのだろうか。

えー、DeSalvoだって見たかったけど、いや、ドルワイもね。


でも、チケット買っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あはははははははは
(もう、笑うしかないね)

Blurより、グレアムのソロを観たいのは正直なお話ですが、
でも、やっぱり、観たいみたいです。私。


3rd July @ Hyde Park

hirokoちゃん、ありがとう!

会社のパソコン、Ticketmasterでチケット買えないしーイラ


ですが、ありがとう hirokoちゃん
もうもう感謝!


a0110166_19444080.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2008-12-10 19:59 | Blur
ついに
皆様、こぞってBlurの話題ですね・・・・・


私は・・・・・


7月3日に絶対観にいきます!




最後のアルバムは好きではないのですが、正直。

でも、Blurは私の高校時代の大半を占めている思い出なので
やっぱり見たいなと。

休み?

んなもん、クビになっても取りますよ。
2泊4日でも行きますよ。いざとなっちゃー。


a0110166_13285811.jpg



いつも、ゆーったりとチケットを取っていたので、
こんな競争合戦のチケット、本当にまじで取れるのでしょうか。

いざとなったら大金つぎ込むけど(おぃ

ま、細かい情報はK太さんとmieさんのブログを見てください。


私は、お金を貯めて観にいくだけなんですからね。

グレアム、禁煙して太ったのかしら・・・・・・



なんか、不思議な気分だなー

mieさんからtext貰ったとき


「あ、行かなきゃ」

と何も考えずに思った自分にびっくりでしたけどね。こわー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-12-10 13:37 | Blur
There's No Way.
NMEが

Blur Reunionしません、残念でした写真館を開いてます。

はははは


Blur Through The Year


というか、デーのせいなのに

デーの写真が多いのはなんでやねん!?


うざ(あ、言っちゃった


世の中のBlurのreunionを待ってた人には申し訳ございませんが、

私はグレアムがグレアムの音楽やっててくれて

アレックスがチーズ作ってくれてれば(?)


いいんですよ。



うーん。何か、周りが騒ぐような話題じゃないんじゃないかと。

Blurでなかった人には分かり得ない事がたくさんあるのではないか、と。

デーに対する違和感とか。
デーの髪の毛に対する事とか。(え?違う?


だーかーらー
グレアムがソロやるんだからいいんだよぉーーーーーーー!!!!!!!






a0110166_22212869.jpg


やっぱり、グレアムはかわいい。


a0110166_22241871.jpg



アップにしてみました(笑
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-08 22:24 | Blur
It's not going to happen.
だそうです。


みんなー

デーモンが嫌いーーーーーーーー


って。


mieさんの所から読んだんですが、


the rest of Blur hate me

こちら↑からどうぞ。


I had dinner with the guys recently and it was laugh but there’s no way they want to work with me again – they all hate me," he said. "A reunion is not going to happen.

デーモン「ディナーを一緒に食べて、楽しかった。でも、彼らはもう、オレとは演奏したくないんだ。みんなに嫌われているんだ」

mieさんが「好かれてると思ってたんだ」


と言ったのに続き、私は


「今頃知ったんだ」

と言いたいです。ああ、心の声がだだ漏れしちゃった。えへ


まぁ、あれだけ去年騒ぎまくった

「reunion」騒動。


デーの

「オレって嫌われちゃってるから。。。。。。(涙)」
↑涙したかは分からんけど 笑

のコメントで


終了〜




ま、それはないと思っていたのも正直な話なので。

Alexはこれからもチーズを作り続けると思うので、
それを見守りましょうか(爆


で、Graham、ソロで!
いやー楽しみだわー★


とりあえず、なんとなく可愛かったので。



a0110166_2044978.gif

[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-02 20:05 | Blur
Smashing, 1995
美容院、数ヶ月行ってないんですが、

今度行く時は
リーゼントの出来る髪型にしようかと本気で悩んでいる

いがちょです。

最近、かなりの確率で
満員電車に乗っていると
近くのおっちゃんの息が臭いです。


いがちょです。うぇ



本当に

ごろごろ出てくる雑誌が全てBlur関係っていうのが

かなり微妙な域なんですが。

いいのか、それはそれで。

いがちょの青春=Blurですからねぇ。ありま。


で、今回、コレ



a0110166_23585857.jpg



全く読んでないんです。

なんでだろ?
って思ったら、

グレアムのインタビューがなかった(爆

これ、武道館ライブの後で
アレックスとデーモンが歌舞伎行っただの、
Jリーグ見ただの、って書いてある。

ので、私は今でも読みません(爆


ただ、この写真が好きだったんだと思うの。


a0110166_013192.jpg


ココナッツサブレ(爆

コレ、グレアムの好物なら、送ってあげるのに(笑

家の近くのスーパーで105円で売ってるけど。

ま、それはどうでもいっか。



で、特に読む気がしないので、他のページをぺらぺらしていたら、
ShampooとかMenswearとか
すでにいないバンドがごろごろ。


で、す、が、
面白い記事を見つけたので、ここで紹介。

a0110166_0598.jpg


『イギリスでの爆発的な人気の理由がいまいち日本では理解されていないパルプ。
 そこで、ここに“ジャーヴィス・コッカーを知るための19の断章”を用意した』

だそうです。

た○○そうい○ろう 監修です。


質問「デーモンは『the great escape』の事を『君が空の中にいて、空から落ちるか落ちないかを理解するようなアルバム』と言いましたが『ディフェレント・グラス』は何を理解することが出来るんでしょう?」

Jarvis「君は地上に生まれたけど、頑張れば空を飛ぶ事が学べるってこと」


だって。私、空まで飛ばないといけないから、今からPulp聴けばいいかしら?(爆


質問「墓碑には何と刻んで欲しい?」

Jarvis「『ジャーヴィス・コッカーここに眠る。遂にここまでガリガリに』」


あはははははははははははははははは

さすがだわ、Jarvis。
素敵。

今も、それを狙って、ガリガリに(笑


他のコメントはそれほど面白くもないので、このへんで。


私は何を刻みたいかなぁ。
「やっと地上から上に行けました。体ごと」とか?




ああ、グレアムの話じゃなくて
Jarvisの話になっちゃった。

ま、いっか。Jarvis好きだし。うふ


最近、アゴの調子が極めて悪いです。
ごぎごぎ言います。あくびする度に。

ごぎ

ふぁ〜 ごぎ


ストレス溜まって顎関節症がまた発症しないように頑張ります。

おやすみなさいまし。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-23 00:17 | Blur
select 1997
blurを懐かしむ会へようこそ。

にょにょ

ナビゲーター扮するいがちょです。

めんどくさい始まり方をしてしまいましたが、
月曜日。blue mondayもいい所でした。
私は。

土曜日、会合一緒にしてくださった皆様ありがとう。
で、日曜は音楽のDVD見ながら、寝てばっかりでした。あははー

で、blurですが。

こないだ、また昔の雑誌を引き出してきたんですがね。


コレ。


a0110166_231499.jpg



懐かしいよね。

Select

この雑誌、大好きだったんだけど、2002年くらいとかに
なくなっちゃったんだよね。
melody makerもなくなったしね。

高校生〜大学生の時の愛読書だったんだけど
(実際、あんまり読んでなかったけど 笑

で、"Blur"が出た時のインタビューなんですね。

Selectの記者は

「コレは、Grahamのアルバム、って言ってもいいですよね」

って言ってます。

確かに、Blurには"You're So Great" が入ってますしね。
確かに、Great Escapeが、微妙だったよなーと今思うんだけど。

Parklifeが本当に
Modern Life is Rubbish+Great Escape÷2

って感じで、

私はModern Life is Rubbishが好きなアルバムなんですが、
"Blur"は"You're So Great"しか、聴いた覚えがないんですよね。。。。


で、インタビューで皆に

Is the new record Graham's album?

って聞いてます。

Damon
"Oh Sure. I think there's definitely far more..... No, actually, I think it's all our album"

言い直す所がむかつきますよね。だったら、Oh sureとか言うなっての。

Dave
"In a way I think that's right. Perhaps in that there's definitely four people's influence on all four album."

そう、とは思ってながら、やっぱりやんわりと「違う」って言っておく人だよね、
デイブさんは。さすがだ。

Alex

あ、あれ?Alexには聞いてないや(爆
無視か、変な答えでもされたのでしょう(笑

で、このインタビューは

Blur VS Oasis 騒ぎの後だったので、
Do you like their music?

とGrahamにインタビューしております。

yeah. the odd thing.
i think "Live Forever" is really nice and I think their big anthems like "Don't Look Back In Anger" and " Wonderwall" are pretty good and I like " Supersonic".

って言ってました。

メディアが作り上げた戦争だったのでしょうかね、アレは。
私はBlurを買った人なので、まぁ、高校生でしたからね(あ、歳がバレる 笑
そりゃ、参加しましたよ、おいら、戦争に(爆

でも、今を思えば
意外にデーモンは乗ってましたよね。
多分、デーは政治家向きよね、なんとなく。
まぁ、深い話をすると長くなるので、省略。


Grahamはblur vs oasis事件については

I can't believe that happened

だったそうですね。

あと、やっぱり

I think the whole "Country House" thing was hideous.

だそうです。

おいらも、あのビデオはどうかと思ったもん(笑

Damien HirstとGraham Coxonのアートは全く違うもんなぁ。。。。


と、この頃に1度お酒辞めた話もしてるけど、
そういう話をインタビューしちゃうのって、やっぱりイギリスっぽいよね(笑

で、1997年のGrahamが好きなギターリストは

Thurston Moore

だったそうです。
今もかっこいいんだよね。Thurston


とりあえず、blurでなくてもなんでも
私の1番好きなギターリストはGrahamなので。

今でもギターリストとして居てくれている事が
私は幸せなり。

新しいアルバムが待ちきれましぇん。


今、私に一番なついている猫の目が
ろんぱってきてます(笑
どんだけ眠いんだろう。。。。。。あははー


で、恒例の(?)
私の1997年ですが、

アメリカに渡った年でございます。

何もないど田舎のアメリカ、某洲で
髪の毛を白金髪にし、
周囲を驚かせました。

あーなつかしー(笑


で、まとまりのないブログを

まとまりあるように見せるために

写真で終わります(おぃ




a0110166_23424577.jpg



今も昔も変わらないよね。
恐ろしいわ。38歳。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-21 23:43 | Blur
Demo '93 part 2

a0110166_104116.jpg





またもやですが、

Parklifeのデモがサイトにアップされておりましたので、
皆様よければどんどんダウンロードしちゃってくれまし。


こちら→Dead Flowers


今回、Part IVですが、

Never Clever
Seven Days
Jubilee

です。

Part IVまであるので、
その前までダウンロードし忘れた人も!

このサイト、Peteに関する音源が限りなく多いですが、
普通にデモだけじゃなくて、普通のmp3だったりする事もあるので
常にチェックしたらいい音源がゲット出来るかもしれないですよー




今欲しいCD

mogwai Zidanのサントラ
various artists Ballads of the Book(idlewild入ってるし)
Elvis Costello(70年代の)
The Jam(今持ってないの)
Screening EP

もっと欲しいのいっぱいありますがね。。。。。。
誰かめぐんでー
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-09-23 01:07 | Blur
reunion
まぁ、グレアム自身がコメントし始めたんだから

そりゃーreunionするんでしょうが、


私もこう思います。



デーモン次第ってなんだよーーーーーーーー!




はぁはぁ


というか、この話題がどうたらこうたらもあるからなのか

NMEがこんなメモリアル写真記念館オープンしました。



こちらへようこそ



でも、禿げの写真が多い


こいつのせいで

こいつが。。。。。。。

あああああ



というわけで、14枚の写真の中で
私の好きな写真はコレ




a0110166_0203457.jpg




グレアム、メガネの上から。。。。。


ああ、愛らしい。。。。。。
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-09-19 00:24 | Blur