買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明けまった
明けてしもーた 2010。

正月気分にもそれほどなれず、とりあえずお酒を飲んでいたような気がする冬休み。


今年は実家に帰らず、(帰っても1時間先のとこだし)
ぼーっとしていたわけですが、

☆3日に浅草で天丼食べてみたり
☆洗濯とキッチンとトイレと浴室の掃除だけして、部屋は後にしてみたり
☆何してたのかイマイチ思い出せないし


掃除をさぼっているのは知ってます。

部屋の汚さ、マックス。 Mr.マリック(おぃ

じゅうたんをコロコロしましたよ。
ベランダでばさばさもしましたよ!


言い訳がましい・・・・・


正月って、何してたのかな?って思うと、寝正月してたんですな。
今年はちゃんと明治神宮も行きましたよ。2日にだけど。行く途中で山手線で人身事故を起こした
おめでたくない人がいましたけど。1時間くらい待たされましたよ、電車の中で、相方が。
私は代々木から徒歩。それでも、30分くらい原宿駅で待ってましたから。

人生いろいろですが、今年、私は、大厄です。はらまーん




今年は是非、ドルワイに来日してほしいですねー
グレはどうなってるんだー?

blurの3日間限定プレミア映画上映、チケット買えませんでした。
仕方ない。DVDで見ることになると思います。
この歳とこの性格じゃ、並んで見るってのが、もうジョン様相手じゃないと無理で(おぃ



今年の抱負ですか?(誰も聞いてないって

とりあえず、痩せようね。

お酒を控えましょうね。

お金、ちょっとは貯金しましょうね。



ま、地道に生きていきます。


目標をばーんと立てても、こんな性格なんで、すぐ「いいや」と他人事になってしまうので、
のんびり生きていくことにしました。


でも、モグワイの、ジョン様の来日は常に希望。




今年も皆様、宜しくお願いしますー!



いがちょでした。
[PR]
by voyagetonowhere | 2010-01-04 13:53 | personal
<< ごぶっ 最近の近状 >>