買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Post Electronic Blues 日本盤!
今日発売ですよーーーーーーーーーーーーーーー

a0110166_15333777.jpg



私はhmvのウェブで買いました。今日発送しているので、
不在届けになり、結局土曜日でしょうなぁ。いっか。週末だし。

それと同時にFlaming LipsやらEditorsやら新しいCDを思いっきり買ってしまいました。
もっとほしいんだけど、最近、節約をしていそうでしていなくて、CDにはあまりお金をかけておりませんでした。


最近の近状としては、今週は体調が悪いです。
なーんかだるいです。やる気ないのはいつものこととして、さー会社帰りにご飯食べ行ってー!とか
わいわいしてー!っていうのが辛いです。

疲れとストレスと飲みすぎなんでしょうけれど。
(なんで、平日にお酒を飲むのを相当減らしてます。平日1日くらいですかね)

といっても、他の会社の人にまでメールで

「相当飲みますよね、いがちょさんは・・・・・」と言われ

ついに、一緒に飲むまでに・・・・・

っていうか、私は誰なんじゃ?




最近の会社での現実逃避は専ら、「料理ブログ」か「グルメブログ」


・・・・・・ おかげで、行った事ないのに知っている居酒屋が増えました、とさー


あんまりうれしい話題じゃなかとよね。




とりあえず、今週はよーく寝て、体調戻しますわー
(って言って、日曜仕事ー!いやー!)
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-10-28 15:38 | Idlewild
<< 今日の夢・・・・・ Rodのインタビュー >>