買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おかっぴき vol.2
かぜっぴき

いやー あははははは

笑っちゃいます。

インフルエンザでしたよーーーーーーーーーーーーーーー


もーねー、
病院で医者が

「喉の腫れがねー、尋常じゃないのよー、これ、インフルエンザだと思うよー」

というので、仕方なく検査を受けると

「ねー言った通りでしょー」

何?当たると何かくれたわけ????????


病院に居る時は熱が下がっていたものの
今はもう、関節痛いわ、喉痛いわ、熱いわ、死にそうです。

お盆休みのない、私の会社に朗報!?(爆)

インフルエンザになるといきなりお盆休みができます。
(当たり前だし、お盆じゃなくても休まないといけない)


多分、サマソニの日曜でしょうなー あーあ。

この2日間が忙しいので、家で仕事をするはめにもなり、
なんだかなーと言った所。

医者には「帰りに食料買って帰ってね。2日間はひきこもりで」

だって。


この怠さからいくと、あんまり眠れなそうなんですけどね。


皆様も、インフルエンザにはお気をつけておくんなまし。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-08-12 22:18 | personal
<< Summer Sonic 20... とりあえず、サマソニのセットリスト >>