買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おかっぴき
かぜっぴき

※タイトルに意味はございません。


相方が週末辺りから「風邪を引いた」と言っていたので、
元気になりそうなご飯とか作ってたまでは良かった。

一昨日、かなり鼻をかみ

日本語で「のどがいたい・・・・」と言うので


「や、やばい。」と思い、薬を飲ませようとしたものの


「薬は飲まない主義」と 意味不明なポリシーが出てきたので

「よく寝れば治るかな」と思っていたら


私の喉が痛くなりました・・・・・


しかも、昨日は相方はティッシュを鼻に詰め、
おかま声で

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」を連発。


人って「だいじょうぶ」と言っている時が一番怖いんだって。




私はうがい手洗いをまめにする方なんですが、ウィルスが側にいたらねぇ・・・・・


ということで、相方、今日は自分のお家に引きこもるそうです。

・・・・出来れば、休肝日にしてくれ・・・・・



最近、Dananananananananananakroyd (いつもどこまでnaが続くのか忘れます
新譜を買いました。
ベースの女の子、The FutureheadsのBarryの奥さんなり。
グラスゴーのバンドです。そのために、Barryもグラスゴーに住むことになりました。

明るいポップさもあるバンドかなーと。ライブがどうなのか不明ですが、
楽しそう。The Futureheadsが好きな人なら好きだと思います。
優しい感じ、でもなく、どちらかというとアップテンポかなー。

recordstoreでTシャツ付きが安かったんだが、郵送中に袋が破れていたらしい。
CDもTシャツも無事だからいいけど、ちゃんとしてほしいにゃ。

a0110166_13273296.jpg



再来週にやっと祝日かー・・・・・・・

げぼっ

とりあえず、喉風邪を治します・・・・・・・・・
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-07-09 13:28 | personal
<< レポ、忘れてました。 誰かー >>