買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お久し鰤
いやー、旅行から帰ってきてゴールデンウィーク、佐渡旅行。

拉致られませんでした。
というか、人がいない。ありゃ、拉致られても誰も分かりまへんがな。

外国人はきっと観光客でしかいないのだろう。
相方はどこへ行っても話し掛けられておりました。

行きのフェリー乗り場の売店にて。
ビールを買う。

店員「サンキュー。サンキュー。サンキュー」

いや、「ありがとうございました」でいいんだけど。

3日目に行った酒蔵にて

トイレへいそいそ行った私は相方をレジ前に放置。

お店の奥様「どこ出身?」
相方「スコットランドです。」
お店の蔵元「お!スコッチか!」

・・・・・・ね。スコッチよね。


仕舞には


お店のおばあちゃん「たけのこご飯こさえたから、持っていきなはれ」


おっきいおにぎり仕立てのたけのこご飯を2ついただきました。


旅館にて

旅館の旦那さま「旦那さんはどちらの出身?」


私「旦那じゃないっす!」

速攻否定してもうた・・・・・・ 日本語分からん相方、ごめんよ。

したら
旅館の旦那さま「そうか。ボーイフレンドか!」


英語じゃなくていいです。相方分かるから。



こんな感じなら、そりゃー5月病にもなりますがな。


もう、部屋が汚いのなんのって。


模様替えをしようとちょっと思い、
買ったのは夏用のベッドシーツと掛け布団シーツ。

・・・・それだけかょ。



ドルワイのカムデン乾燥、いや、感想も
全く書いてないですね。

ダメですね。


こないだは、代々木公園のジャマイカンフェスティバルになぜか参加。
いや、ただ、飲んでただけです。

飲みすぎて、酔っ払い、ご機嫌になり、こけそうになり、
指を思いっきり切りまして。血がどばどば。


ね。そんな中、Bloc Partyが延期になりましてね。
楽しみにしていたのになぁ。


で、サマソニもどうせなら、3日間行こうかと考え中。
フジ・・・・は・・・・・今の所、行きまへん。
皆さん、楽しんできてケロ。




という、どうでもいい近状で。
ドルワイ、そろそろ書きます。ね。写真もありますのよ。

ギャレスの


うふ。
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-05-13 13:30 | personal
<< いつのまにか、6月 ただいまんだりん >>