買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マンガは好きです。
いがちょです。

マンガが好きなんです。


少女マンガも好きですが、少年マンガも好きなんです。
月にすっごいマンガを買うんです。
毎日本屋に行ったら、破産します。ので、たまにしか行きません。我慢。

ただ、昨日、相方と会う前に10時まで開いているとある本屋で時間つぶしに入ったら
新刊が出ていたので買ってしまいました。

このマンガ、おすすめ。

a0110166_1345565.jpg


聖☆おにいさん

ブッダとイエスが立川の風呂なしアパートで二人暮しをしているお話なんですが、
面白い!

本当に面白いんだって。


wiki検索でもひっかかるんだヨ

聖☆おにいさん Wiki

ま、笑いのつぼがいろいろあるので、10人中10人が好きかはさておき、
面白いです。

是非是非。



というブログをなぜ、仕事中にしているかって?



それは、金曜日でやる気がないから。


いや、何曜日でもやる気ないじゃん。

・・・・・だよね。




明日は4年ぶりっこのOasisです。でも、Oasisぎりぎりの時間で参戦予定です。(ファンの皆様すいませんねぇ)

Mogwaiだったら開場1時間前とかに行っちゃうんでしょ?と聞かれたら

YES

(いつか、刺されるかもしれない)


はい。サマソニは3バンド前から前にかぶりつきますから。
缶ビールはカバンに入れ込んで、と。

・・・・・・誰やねん。



今日、会社の人に

「このね、別会社の感謝の会ってね、日本酒がすっごい並ぶから、利き酒会って言われてるんだって

お酒が好きな、いがちょさんだから

どうかと思って。えへへ」



と誘われました。


行きたかったが、その日はフランスへ旅立つ出発日(しかも夜)

泣く泣く断念(泣く泣く?


今日は某音楽チャンネルの撮影会、含む、パーチーらしいので参戦してきます。

いやー、眠いから寝たいんだけどね。
(それより仕事しろっての)
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-03-27 13:54 | personal
<< 携帯変えまして。 20th March, at ... >>