買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近
近状をね。
少しはね。アップしないとね。

ここ1週間、すっごい眠いです。
デスクで意識が飛ぶこと数万回。

逆にそんなことしている方が疲れるんじゃないのかと思っております。

エゲレスは大雪だそうですが、
東京は普通に晴れておりますです。

そんな私はいつも通りに休憩中と題し、
仕事放棄しているだけです。


ぼえー


いろんな人に殺されそうですが、
BlurとField DayのMogwaiとの間を葛藤中です。

ギャ。ごめんなさい。

だってだってだって。


ギャー もし、Mogwai選んだら本当にすんません。
チケットは売れるだろうからなーんも問題ないと思われるのですが

ギャー ごめんなさーーーーーーーーーーいっって



はぁ。



で、最近ですが、電車の中にくっさい親父もいませんしね。
泳ぎ始めましたしね。
適度に遊んでおりますしね。飲んでますしね。

平穏でございます。(そぉなのか?


ただただ、仕事に対するやる気ってのが
こんなに生きてきても、数年仕事してきても まったくないもので。

そんなんでいいんかぃ、いがちょさんよぉ・・・・・


と、長老に言われても、何も感じないという、この傲慢っぷり(どういうこと?


携帯の電池が死に始めて、2年以上契約してたら新しい電池がもらえるらしーんですが、
まったくDocomoショップに行く気ないだろ、おまえ
ってくらいに腑抜けぎみです。



怠慢ですな。ホント



明るい未来はどっちだ!
なんて青春っぽいことはもうできましぇん(だから、どういうこと?



ということで、もう2月ですね。

今月もこんな感じで進みます。




みなさん、インフルエンザにはお気をつけて

「風邪予防マニュアル」が社員に一斉メールできました。
うがい、手洗い・・・・・・ 小学生かょ
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-02-03 13:22 | personal
<< T in the Park Errors >>