買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パーティーいかなあかんねん。
どうも。

John様フィーバーが鳴り止まぬ中、(意味不明)
私は髪の毛を新調いたしました。

なんと、半年ぶり!

社長秘書である、同僚かつ、友人に

「半年行ってないなんてダメだよ、いがちゃん!」とダメ出しをくらい、
300ポイント激減した私は隣駅の美容院へ行ってまいりました。

さて。
見た目は?というと・・・・・・

a0110166_10335220.jpg


MR. Baterさんです。よ。

ベーターさん、ですよーぅ。


えっと、昔にダウンタウンのまっちゃんがコントしていたのですが、
分からない人はこちらから



「別人みたーい」と言われ、「誰か分からなかった」とも言われているので、
これから私に会う方、分からなくなったら困るので断言しておきます。


そっくりやねん。

プ



とりあえず、私はこないだMogwaiでこのTシャツ買いましたー

a0110166_1047102.jpg


John様も持っているのです。ウフ

お腹が出てますねー(いいのいいの
髪の毛もうっすらきておりますねー(いいのいいの Stuartがいるから 笑

Johnがベースを弾くときもございます。
多分、IthicaかCody・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
げー、忘れたー(ToT)


仕事放棄して、こんな事してちゃーねー(爆

パーティーいかなあかんねん・・・・・・・
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-01-15 10:49 | personal
<< Glasvegas @ Ebi... Mogwai @ Shinki... >>