買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明けましておめっとさんば。
今年も頑張るぞ2009

これ、2008でもこんな感じだったんですが、
今年もいい音楽とライブに恵まれればいいかなーと
思ったり思ったり、そして、思ったり。


私の年明けはダウンタウンを見ながら、
ヒザで寝ているネコをなでていたら
2009年になっておりました。

なので、私の初笑いはダウンタウンです。
うーん。どうなの!?

ま、30日から2日の昼まで実家でだらだら。
2日の夕方から親友の家族の団欒に参加。
しゃべりまくる。飲みまくる。で、撃沈しました。
酒はほどほどに。2009(教訓だわ。)

しかも、親友の家族にかなり大絶賛され、
今年こそ、「1人の素敵な人」に絶賛されたいです。願望。


2008年に行ったライブでは
My Bloody Valentineがやっぱりよかったかなーと。
The Verveもよかったし、Radioheadもなかなか。

Black Kidsのライブが最高でした。びっくり。
あれは、皆さん、見た方がいいと思いマス。(回しものではないんですよ)

今年もMystery JetsやらGlasvegasやら
7月のBlurも!ふふふのふ
かなり今から楽しみです。

そして、愛してやまないMogwai!
出来れば大阪まで行きたかったけど・・・・・・

今年はいろいろとCDが欲しいですね。
でも、今日、行ってはならなかったFred Perryでセーターを購入してしまい、
今年のバーゲンはもう、終了。

だーかーらー 靴が欲しいのにFred Perryに行くと何か買ってしまって
靴代がなくなるんだってばぁーーーーーーーーーーーー!

おろろ

二の舞だか、三の舞だか、なんなんだか。

とりあえず、皆様。
今年も宜しくお願いしまーす。

今年もこんな感じでーす。
ちょっとはブログをアップしまーす。

今年の目標:素敵になる

あ、これも毎年言ってるわ。ガク


皆様も良い1年を過ごせますように!
[PR]
by voyagetonowhere | 2009-01-04 00:48 | personal
<< ぺに「様」がつくなら、何でこの... 2008年も終わります >>