人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年も終わります
終わっちゃいますねー

仕事中ですが、今年の仕事はかなり前に終了した(させた?)ので、
私、めっきり暇です。
BBC6Musicなんて聞いてます。The Verveのライブが流れています。

で、私のクリスマスは何だったか全く不明です。

20日に友人とパーティーしてみる。ケーキ食べてみる。
ワイン飲みすぎてみる。

24日会社の友達と焼肉。イブなのに焼肉。
帰りがけにアパートの近くの所で1人飲み。シャンパンをタダで1杯もらう。ラッキ

25日友達と食事。友達が具合が優れないので22時帰宅。ぼーっとして就寝。

しかも今年はゆったりと実家で過ごすことにしました。
本当はベンちゃんが出るUnitのカウントダウンパーチーに行こうかと迷ったんだが
今年はのんびり、家でネコと年越しです。

いや、今からなら「飲むでー!」って人、連絡してくれてもいいけど。はははーん


ま、来年は4月に友人の結婚式でフランス、ただ、飲みに行くだけのロンドンと
7月にBlurでロンドンなので、

楽しみがあるからいーんじゃなーい?

ってことで、


NMEがどこでも売り切れだそーで。
もう、ね、お金に物を言わせ、私はeBayで買ってしまいました。
すんまそん。
だって、それまでは忙しくてどこも行けなくて(言い訳)
どこかで途中下車するのも疲れている状態だったし(果てしなく言い訳)


ということで、
最近はThe Futureheadsのブログも更新されないという

どう考えても

怠慢

なだけなんですけどね。

怠慢ですよ。そして傲慢ですよ(ぇ?


開き直りは禁止ですね。



で、Idlewildは楽しかったみたいで。
うらやましい!


私はダウンロードに精を出します。


あ、スカさん。写真ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒されました。
あれで、来年初頭は頑張れそうです。ふふふ


来年は木琴でも始めようかなぁ。

そ、Futureheadsのブログをアップしないとね。そうなのよね。



怠慢

タイマン(チガウ


最近の余談:

最近、酔っ払うと「目薬」をどこかへ放置してしまってます。
コンタクトが乾く、目薬する、酔っ払っているので忘れる、で、また買う。
悪循環極まりない。

「社会鍋」という演奏団体が渋谷にいました。
吹奏楽の団体がいた。クリスマスの日にいた。(どうでもいいけど

ティッシュ5箱、197円で売ってる、やっすーい★と思って買ったら
違う薬局で「クリネックス」が198円。ショック受けた。
もう、おばちゃんじゃんか。
一人暮らしを始めると考える「価格」。こうやって人は歳をとっていくのかしら。
それともお金持ちになればいいのかしら? 疑問。愚問。


会社の飲み会や友達とおっさんがいるような居酒屋に行くと
決まって「おっさんの話の相手」になる、私。
他の部署の人に「今度、こっちの飲み会に是非参加してくれ」とせがまれた。

イヤ。

私はおっさんよりも、若い人にちやほやされたい。願望。希望。そんなことなくて絶望。

誰か、「飲んだら黙る薬」くださいませ。



以上!
会社で転寝しそうな、いがちょでした。
by voyagetonowhere | 2008-12-26 14:15 | personal
<< 明けましておめっとさんば。 近状 >>