買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
近状
最近、ブログをすっかりうっかり書いていなかったのですが
忙しいんです。お仕事がね。

ホントですってば、奥さん(誰?

仕事が意味分からず責任という波に巻き込まれ、
家に帰ると音楽を聴く(=ぼーっとする)のとマンガを読むかで
ぐったりんこだったので。

最近は本当にCDも買わないように節約をし、
そんなのにFutureheadsのBootlegはさらっと購入。
1月~4月に起こる来日ラッシュのチケットは即購入。
3ヶ月だけで、相当ですよ。

とりあえず1月の予定

8日(2009年初) Mystery Jets
10日・11日 Mogwai
20日 Glasvegas
28日・29日 Primal Scream

Zeppなのに2日間行っちゃう私ってどうよ!?


先日はご招待で当たったBrettを観てきました。開演ギリで到着。
なかなかよかったです。

で、近状ね。
最近はそろそろ運動を始めようと思っております。
区民プールへ行くの巻。

1時間250円なり。

ハンパないおなかの脂肪を落とさないと。

ウシ何匹分のラードがお腹にあるか分からんわ。

バター不足は私の腹で解消してもいいのでは?(まずそ・・・・・


で、仕事は忙しいです。
あんまりネットを見れる時間もそこまでないです。
頑張ってネット見てますけど(おぃ

以前の死角な座席から変わって、人がたくさんいるところへ私は位置し、
それでも寝る。
それでもネットを見る。
それでもyoutubeを見る。
それでも書き込みをする。

そんな感じです。
会社の鼻毛社長がこないだは1本だけ眉毛が長かったです。
気になって仕方なかった。
シャチョさん・・・・



Blurの話題で満載の今日このごろですが、
Idlewildのスペシャルギグももう少しで始まります。
行けないけど。これは行かないんだけど。

1月にDeSalvoのギグがあるらしいですけど。
これも行けないけど。行かないんですけど・・・・・・


7月に渡英するのでね。節約節約
フリスクは高いから、ミンティアを買う、みたいな節約ですよ。
たかが100円差。されど100円差。

今日も電車で親父が異臭を放っておりました。
殺意。

ってな所で。今年ももう少しでごじゃります。

よいクリスマスをー

私は飲みです。徹底して飲んでます。絶対。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-12-11 13:11 | personal
<< 2008年も終わります 買っちゃった。 >>