人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに
皆様、こぞってBlurの話題ですね・・・・・


私は・・・・・


7月3日に絶対観にいきます!




最後のアルバムは好きではないのですが、正直。

でも、Blurは私の高校時代の大半を占めている思い出なので
やっぱり見たいなと。

休み?

んなもん、クビになっても取りますよ。
2泊4日でも行きますよ。いざとなっちゃー。


ついに_a0110166_13285811.jpg



いつも、ゆーったりとチケットを取っていたので、
こんな競争合戦のチケット、本当にまじで取れるのでしょうか。

いざとなったら大金つぎ込むけど(おぃ

ま、細かい情報はK太さんとmieさんのブログを見てください。


私は、お金を貯めて観にいくだけなんですからね。

グレアム、禁煙して太ったのかしら・・・・・・



なんか、不思議な気分だなー

mieさんからtext貰ったとき


「あ、行かなきゃ」

と何も考えずに思った自分にびっくりでしたけどね。こわー
by voyagetonowhere | 2008-12-10 13:37 | Blur
<< 買っちゃった。 Blur reunion is... >>