買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
生きてますよ
最近、めっきりブログの更新がない

本当はRadioheadだって3日間行ったし、
DeSalvoだって、ちゃんと聴いてますが、レビューまだですし。

というのも、お引越ししたので、来週からしかネットがないんす。

この1週間テレビもなく、iTuneとレコードのみの生活でしたので。


なので、来週になったら、ちゃんと画像付きで
mieさんお待たせのDeSalvoレビューと、その他もろもろ書きますのでー


というか、Radiohead、さすがだったわー

DeSalvoも思っていたよりもよかったっす。


ので、皆さん待ってないと思うけど、
ブログ再開しますので。

グレアム+ロディーを観にいきたいです。
1ヶ月休みあれば、

Graham+RoddyとIdlewildとFutureheadsまで観れるのにね。

金と地位が必要になってきました。

なんとかして仕留めます。いつかね。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-10-20 12:03 | personal
<< DeSalvo "M... Graham + Pete i... >>