買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんとなく近状
Mogwaiのドラマーが怪我をしたそうで、
アメリカツアーがなくなったそうだ。

日本ツアーが全滅したら 死。

死む。


最近はThe Futureheadsのニュースは度々あるので
あちらのブログは結構書いているんですが、
グレアムも新譜の話はさっぱりだし、Blurの事とか言っているけど、
ソロをやってほしい、し、私としたら。
こちらはなかなか久しぶりですな。

で、9月・10月ってなかなかリリースが多くって、
こないだ、国内盤のMogwai新譜買ったよ。素晴らしかったよ。
早くギグが見たいよ。で、Glasvegasもやっとオーダーしたヨ
残るは来月のOasisだよ。何か、ネットオーダーすると1曲ついてくるんだって?
そりゃないヨ。渋谷のHMVで買おうとしてたんだヨ

で、一人暮らしを来月から始めることになりましたのさ。
さ、さ、さ、みんな遊びに来て来て。
それでお金がないから、ドルワイ見に行かないって事ではないヨ


とにもかくにも長々と書いておりますが、
こないだ、久しぶりに『酔っ払い』になりまして。

焼酎ロックを立て続けに飲んだのが悪かったのか
そもそも生理(おぃ)だったからなのか

はっきり言って、ひどかった。
自己嫌悪ですよ。次の日


あーやっちまったー


いや、すっごい楽しかったんですけどね。

あれだけ酔っ払ってもちゃんと帰れる自分にびっくりまんぼーでしたけどね。


ちゃんと反省したので、あっきーにょ、honey、見捨てないでね。オロロ


で、
The Futureheadsもドルワイの頃にツアーをするって事で、
本当になんで日本に住んでいるのか意味がわからなくなってきた
今日このごろなんですが、皆様いかがお過ごし?

その前に酒飲みやめろ、って話なんですがね。
一人暮らし始めるのに、家で飲もう飲もうって言って、どこで人と出会うんよ?
って友達に問い詰められてしまいましたよ。
だって、最初の方はお金使ったから、安くしたいじゃんか。
え?鍋したくないの?家で!こたつ買うってば。


ここまで読んでくれた人はえらいと思います。感謝。


というわけで、
今日も仕事中。(正しくは仕事放棄中)

ドルワイ聴いて頑張ります。
Rodのコーラス聴いて頑張ります。(髪の毛も思い出して、せつなくなります)


あ、そうそう、mieさん、楽しみにしてますよーん♪
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-09-25 13:25 | personal
<< 2000年 Idlewild to pla... >>